サクラ咲かないなぁ~。
ちょっと、早起きして
おでかけしてきたのですが
ほんっと、寒い!

サクラもあとちょっと
なのに
そのちょっとが
まだまだですね~。。。


ココ最近、
真剣に字を書かなくてはいけない
場面に出くわし
一生懸命書いているのですが
気ばかり焦って・・・。

ちゃんと、
ボールペン字とかしておけば
いいんだろうなぁ~と
思いながらも
昔、ある人に
「字も個性!」といわれたのが
ずっと頭に残ってて・・・。
現在に至っています(笑)

おかげで
肩こりスゴイです!!!


そんな中
気分転換に
ちょっとチクチク。

サニタリーポーチです。

CA392386.jpg

これで
ブルーディもちょっと
元気になれるかな?
アイテムです!

CA392387.jpg

最近
ますます
ミズタマ大好きになっちゃいました。

そして、
持病が
夜な夜なポチッとクセが
悪化(汗)

続々と
届く布たちに
罪悪感モリモリなので
がんばって
何かカタチにしたいと思います!


あっ、それと
結構前にオーダーいただいていた
お着替え入れ。

222.jpg

やっとこ出来上がり
納品していますので
よろしくお願いします。



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
