正しいコトバ。
今月も
あとちょっと。。。


先週の金曜日
うれしいメールが1通
届きました!

メールの相手は
昨年、
マレーシアに行ったとき
ずっと一緒にマレーシアを案内してくれた
シンガポールの友達
(りゅうさん)
からでした。

内容は
夏に日本に行きます♪

10日くらいかけて
札幌
小樽
富良野
美瑛
を廻るそうです。

きっと
10日は無理だけど
どこか数日
会いに行きたいなぁー☆ミ


そんな
ステキなお知らせに興奮して
普通に(日本の)友達に送る感覚で
「正しくない」
日本語で
お返事してしまいました(苦笑)


突然ですが
日本語の試験って知っていますか?
解けないくらい
ホント
難しいんですよ~(笑)
そんな
勉強をしている彼女には
使ってはいけない
間違いだらけの
私からの日本語メール。。。

毎回反省すると共に
説明(弁解)するのが
大変です(笑)
私がちゃんと
英語話せたら良かったんですが・・・。



でも
こんなに早く
再会できるなんて
(もう、行く気マンマン)
思わなかったなぁ~。



・・・全然関係ないけど。
早くあったかくならないかなぁ~。
今、無性にお散歩したい
yume*でした。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お友達に会えるの、楽しみですね~^^
すごいワクワク感が伝わってきます。

日本語の試験て、難しいんだ~?!
ちょっと興味あります^^
どんな問題が出るんだろ~。

週末やっとちょっと温かくなるとか・・・
お花見したいな~♪
parikoさんへ。
伝わりました?(笑)
まさかこんなに早く再開出来るとは思ってなくて、すごい嬉しくて~♪

日本語の試験問題は多分デパートの本屋さんとかに置いてあるので
覗いてみてください(笑)
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
