週末の収穫。
週末、
やっと、今月も陶芸に行けました!!!

PAP_2384.jpg

これは
手のひらサイズの
花器です。

水玉、しっかり
出てくれました!

ちなみに
植木鉢になったのは
真ん中の白い水玉です。。。

これに
ワイヤープランツと
アイビーを植えようと思います♪


そして、
最近、いろんなところで
言われる・・・
「小銭入れ作らないの?」

作らない。。。
確かに
作っていない。。。
でも
作りたくないのではなく
作る気にならないので・・・。

と、自分に言い訳は
サヨナラして(苦笑)

重い腰上がりました!!!


CA392383.jpg

試行錯誤の結果
一番小さく
バランス良いのが
この大きさかなぁ~って。

開けたら
こんな感じです。

CA392382.jpg


とりあえず
紙の型紙で作ってみて
修正しながら
クリアファイル(保存用)
の型紙を作るのが私。

なので、
ちょっとずつ修正しながら
もう一つ作ってみました!

CA392380.jpg

この布
今年の初めに行った
自由が丘で見つけた布。
ミニがまに
ちょこっと使っただけだったから
早く、ちょっと大きいものを作ってみたくて
ついつい(笑)

開けてみます???

CA392381.jpg

ホントは
赤×白のドットにしたかったんだけど
在庫品切れ(汗)
買ってこなくっちゃ~!!!


手のひらサイズなので
これから、身軽に歩きたい時期
いいんじゃないのかと
勝手に自画自賛。

もうちょっと
いろんな布で作りたいけど
でも、
ちょっとやる気が出てきたところで
他のもがんばっちゃおうかなぁ~。


TVでは
東京、桜の開花宣言があったみたいですね。

今日は
お外に出ない日と決めたので
明日の川沿いが楽しみです♪




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
小銭入れ!
私こういうの大好きです☆
キーホルダーがついているのや、
ポケット付きなのがナイスですね♪
オリジナルのアイデアがすごい☆

この季節、身軽にぶらっとお散歩したいんですよね~(*^_^*)
季節にぴたっとくる小物ですね!
*sato**さんへ。
ホントに?!
スキ。
って言われると
ちょっと照れますが(笑)
すっごい嬉しいです!!!
よーし、がんばろっ。
でも。。。明日(笑)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
