スポンサーサイト
ふらり旅*最後に
いつも
私のどーでも良い
旅日記にお付き合いいただき
ありがとうございます。

この大好きな街
函館。

いつ
飽きる日が来るのでしょうか?

今回もまた
次回以降の楽しみを
たくさん見つけてしまいました。

ココに書いていないものの
とりあえず覚書です。

ハルジョオンヒメジョオンの夜市
阿佐利さんのコロッケ
あとは・・・
思い出したら書きとめることにします。




初めは
一人旅のはずでした。

でも、
友達のお休みと重なり
いろんなところに連れて行って
もらいました。
この場をお借りして。
ホントにいつもありがとう。

そして、
飛行機が飛ばないと
メールした友達は
飛ばなきゃ家に泊まって
明日行けばよい。
そう言ってくれました。
ホントにありがとう。

お日様。
ホントは曇や雨の予報だったのに
ずっと
出てきてくれてありがとう(笑)


今回の旅も
たくさんの人に
支えられ
楽しく過ごすことが出来ました。


出会った全ての人へ。
ホントにありがとうございました。


また、
すぐに遊びに行きます(笑)


***

はい。
あっと言う間に
3月です。

3月からがんばる!
そうです。
今日からがんばるのです。

とりあえず
お仕事をがんばらなくては。
そして、
帰ってきたら
ちゃんとチクチクがんばりますよー。

委託先の皆々様。
ホントにサボってばかりで
申し訳ありません。


CA390071.jpg


yume*


テーマ : ぶらり旅
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵な旅でしたね~!
おかえりなさい♪

旅って、心を豊かにしてくれますよね☆
どれも素敵な写真に
私までうきうきしました(^-^)

素敵な旅の効果が
きっとyume*さんハンドメイドにも
あらわれているんでしょうね~♪

素敵な旅を満喫されたんですね(^-^)/
お帰りなさい!

一人旅私もしてみたい…
札幌に友達がいるのですが去年の結婚式にもまだ娘が幼いので行けず…

北海道は心にゆとりをくれますよね~
函館はまだ行ったことがないので行ってみたいです!

一人旅…何年先になることやら…
No title
ぶらり一人旅。。。
う~ん 羨ましい~~~~~v-237

私もいつかは・・・?
いや 婆さん一人じゃ寂しすぎるwww

一人旅出来る若さがまたまた羨ましい~~~~~~v-352
No title
あたしも。
楽しかったよぉ(*^_^*)

昨日もロマロマ行こうと思ったけど、さすがに3日連続は。。。ね(笑)
でも。
次のお休みにまた行こうと企んでおります(笑)

また待ってますww
*sato**さんへ。
*sato**さん、ただいま♪

今回、観光はしない予定でしたが帰りになって急に寂しくなり駆け足の観光地巡りになっちゃいましたが、いつも違う顔を見せてくれる函館です♪

これを作品に反映できたら良いですね(ひとごと・笑)
がんばりまーす!
orika..さんへ。
orika..さん、ただいま♪

小さいお子さんがいらっしゃるとなかなか旅行も難しいですよね(汗)

でも、お子さんが大きくなった時、一人旅と言わず二人旅・三人旅も楽しみですね☆
そのときはぜひ、函館を(笑)
nananさんへ。
いやいや
若さはさほど持ち合わせてないのですが…(笑)
函館が大好きなのと自由人なだけですよ(汗)

nananさんもいつか一人旅を!

…と言うか、やっぱり一人より二人・三人が良いと思います♪
うん。
やっぱり一人はどこか寂しい…(苦笑)
いよへ。
ホントに
ホントに
happyな旅人になれました!
ありがとう♪

うー、今日もロマロマ行って欲しかった…(笑)

今度行ったとき、夜だったら八幡坂のイルミをパチリとよろしく!
あれ?
2月いっぱいだったっけ?

またすぐ行くかんねー☆ミ
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
