ぶらり旅*最終日
2/27

気持ちよく
晴れていました!

青空が綺麗です。

CA390042.jpg

今日は、
11:30にロマロマ集合。
もちろん
あの
チキンとキノコのアボカドシチューを
食べるためです!!!

とりあえず
朝ごはんを食べて

チェクアウト。

荷物を預けて

お外へGO!

CA390044.jpg

いや~
気持の良い朝です♪
こんな気持の良い朝
いつぶりでしょうか(汗)


向かう先は
朝市。

いつのお店
成田商店へ直行!

あーお姉さん♪

こんなにたくさんの人が
毎日訪れる市場で
覚えてもらっているって
ホントに嬉しいことです。

ココでは
いつもお魚を買って送ってもらいます。

私の一番のお気に入りは
ツボダイ!
そして、
ホッケ。

でも、
せっかくなので
いろんなお魚と
大好き松前漬けの材料?!
数の子、するめも買って
他で買ったお土産まで
入れて一緒に送ってもらいます。

私の大好きなお姉さん
いつも人気者で
なかなかゆっくりお話ができませんが
また来るから!
そう、言って市場を後にしました。


その後、ちょっと観光です。

やっぱり
好きなんですね。
この街の景色が。

P2270045.jpg


明治館

P2270044.jpg

金森倉庫の間から・・・
この場所、結構好きなんです。

P2270046.jpg

金森倉庫へ上がる瞬間。
P2270048.jpg

倉庫の中には
クリスマスファンタジーの
コンテスト写真がありました。

CA390049_.jpg

正ハリストス教会

CA390054.jpg

CA390057.jpg

カトリック元町教会

CA390058.jpg

旧公会堂

CA390063.jpg

そして、
これが
ワダチっていうらしいです(笑)

CA390060.jpg

一通り
観光した後は
ロマロマに向けてレッツゴー!!!
・・・ちょっと時間が足りなくなってきたので
友達に連絡
集合時間を12:00にしてもらいました!

うわ~
飛行機雲。

P2270078.jpg

今日も
このお店の前を通っちゃった♪
そしたらね
「今日は愛する娘の発表会のため
 PM2:00からの営業になります。」
って。
この張り紙に
ほっこりしました。

CA390067.jpg

更に
大町方面に歩いていくと
素敵な蔵を発見。
ココもカフェのようです。
今度はココにも来てみたいなぁ~。

CA390068.jpg

ちょっと時間が余ってしまったので
緑の島に
寄ってみました。

P2270079.jpg

お魚が見えます。
とっても
綺麗な海(?)です。

P2270090.jpg

P2270091.jpg

不思議なものを
発見しました。

これは何の実なんでしょうか?

P2270088.jpg

これは?

P2270096.jpg

これは
あじさいですね。
お花がついたまま
冬になっちゃったのでしょうか?

P2270111.jpg

ねこやなぎ?
このふわふわがかわいいです。

P2270103.jpg

今度、
このお風呂屋さんに来て見たいなっ。

CA390077.jpg

なんとなく
パチリ。

CA390076.jpg

テーマ : ぶらり旅
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
