只今、会議中!
やっと
やっと
出来ました!


CA392376.jpg

どっちが裏で
どっちが表でしょうか?

CA392377.jpg

小さいので
最大限に楽しむために
リバーシブル!?

ん?
これリバーシブル?!



どのお店に
お嫁に行くか
会議中のようです!


やっぱり
数勝負ですね。
作れば作るほど
スピードも
コツもつかめてきました!

やっと、
納得のいく
型紙ができたので
モリモリ作るぞー!!!


そうそう
エルクールさんで
今月のピックアップアーティストとして
紹介してくださっています。

なのに・・・
全然納品できていなくてごめんなさい。

3月になったら
がんばりますからね~。

理由は後ほど(笑)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
たくさんかわいらしいがま口くん達が出来ましたね~

会議は進んでるのでしょうか(笑)
なんだかみんなで名残を惜しんでいるようにも見えます*

量産出来るって凄いです!私はせいぜい同じ形の物は一度に2個が限界ですね~
飽きちゃうので…

みんなお嫁入りしてそれぞれ可愛がってもらえそうですね。
No title
うは~ いっぱい出来ましたね~(^^)
沢山並んでいると、可愛さ倍増!!って感じ~~v-10
orika..さんへ。
会議は深夜まで続き
やっと結論がでたようです(笑)
名残惜しい感じもしますね。


いろいろ作りたい気持ちばかりでなかなか新しいもに手をだす時間がないので
今回は勢いで作ってみました!

みんなお嫁に行けると良いなぁー。
No title
こんにちは!たくさんのガマ口ですね!春らしい色合いが素敵!

ブログ引っ越しました!
お手数ですがブックマークの変更をおねがしいます♪
http://plaza.rakuten.co.jp/happycherrystar/
nananさんへ。
お返事遅くなりゴメンナサイ。

久しぶりに一気に作ってみました!
なんとなくコツもわかってきたような気がするので
他のカタチにもチャレンジしたいなぁ~と
思っている今日この頃です☆
Sachi** さんへ。
こんにちは。
お引越しおつかれさまです!
ブックマーク変更しました!
これからのよろしくお願いします☆
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
