ご無沙汰してました。
20100214110609
こんなに寒いのに
自然はたくましい!
梅が綺麗に咲いています♪


お天気のせいでしょうか?

気分ドンヨリが日が続き
2月に入ってから眠ってばかりです。
(お仕事はちゃんとしてますよ・汗)



そんな気持ちを吹き飛ばしてくれたのが
陶芸と友達♪

作りかけのプチ一輪挿しに色を付けに行ってきました☆


色を付ける前に
ヤスリをかけるんですが、
かけすぎて穴開きました(笑)
何事もやりすぎはいけません。。。


でも
それはそれ。
植木鉢にします☆


今回は大好きな水玉柄も作ったので
出来上がりが楽しみ♪

陶芸の後は
恒例のランチ。

久しぶりってこともあり
6時間もおしゃべり。

ふぅ。
なんだかココロがすっきりしました。

でも
週明けは恐ろしい程のお仕事が待っているので
また
次の楽しみ見つけなくっちゃ☆


ハンドメイド再開はもう少し先になりそうです(汗)


みなさん
懲りずにこれからもお付き合いください。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
梅、きれい~♪
昨日も雪がチラチラしてびっくりだったけれど、
もう、こんなに咲いているのね☆

おしゃべりは元気のもとですよね(*^_^*)

*sato**さんへ。
最近毎日寒いですが、
ちょっとずつ春は近づいているんですね☆

ほんと、おしゃべりは元気のモト♪
今日も、楽しく友達とおしゃべりして
明日からまたがんばろーって思えました!

住宅展示場イベント
行ってきましたよ♪

マカロンも、もちろんゲット。スイーツデコも、やらせてもらいました。
楽しかったです。

おひさどす。
地元の新年会の話もどっかいっちゃったね~i-230
ブログも久々だったけど、yume*も元気そうで何より。i-234
球児が何かイベント立ち上げます。(出来たら・・・)
ピヨさんへ。
いかれたんですね~、展示会☆

マカロン2日目は大盛況だったとか♪

私もデコスイーツ作りたかったです!
難しかったですか?

ピヨさんはいつ行かれましたか?
球児へ。
どっか行っちゃったね~(笑)
次、楽しみにしてるよ!
展示場
デコスイーツ、やるのは、簡単で、楽しかったけど、整理券配布をうけとるのに、1時間半前から並んじゃいました(汗)

展示場の、品数は、もうすこしあったら、もっとワクワク感があったのに・・・なんて。

でも、どれも素敵な作品でした。
ピヨさんへ。
えぇぇぇー。
1時間半も並んでくださったんですか~???
私は、初日に様子を見にお邪魔したんですがまだゆとりがあったようでしたのでビックリです。
次回、もっと品数があると良いですね。
お店の方に話しておきます☆
実店はワクワクするものがたくさんありますので
お時間のあるときにでも、お茶しにいってみてくださいね♪
No title
私もご無沙汰しています!

なんだか2月3月は忙しいですね^^
ハンドメイドも楽しみに待ってますね!
sachi**さんへ。
はあっ。
こんにちは♪
年度末とか関係ないと思いながらも
なんだか忙しいですね。。。

今週末はハンドメイド出来たらいいなぁ~☆
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
