久しぶりのアクセサリー 2
先日流したレジンの続きです♪

大きいしずく型に
華やかに飾ってみました。

20100121083010


こちらは
中くらいのしずく型ですが
シックな台座なので
ピンクも落ち着いて見えますね。

20100121083421


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いネックレスだねぇ~(*´ω`*)
うち的には一番上のが好きだなぁ~**

キラキラモノには弱いので…ε=(>ε<*)プッ
どうやって作るの~??
きれい~!
しずく型、かわいいなぁ~♪
柄やデザインを考えるもの楽しそうですね☆
どことなく春らしい色で素敵(*^_^*)

コサージュやアクセサリーは、
4月の入学シーズン前になると、需要が増えますよね~(^-^)
*+sachi+*さんへ。
作り方は至ってシンプル!
1液と2液を混ぜまして流し込むだけ☆
なんですが
混ぜる分量や混ぜ具合、混ぜ方、温度がかなり微妙

流すのも量の駆け引きと気泡が更に微妙で失敗だらけと言うわけです(笑)

小さいものなら確か1500円もしないでハンズとかに材料があるので
興味があったらぜひチャレンジしてみてくださいね~♪
*sato**さんへ。
私、だんだん春に近づいてますね~(笑)

アクセサリーをあまり身につけないので今、お店を徘徊してお勉強中です。
奥が深いですっ(☆o☆)

今日は高校入試だったようで電車は中学生でいっぱいでした!
すぐ入学式ですね☆
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
