久しぶりのアクセサリー
なんだか
遠ざかってたレジン様。
在庫も少なくなってきたので
重い腰をあげ
やっとこ流し込みました!

今回も失敗たくさんだけど
イイ感じに仕上がりました!

20100119081652


初めて下にもカンのついた
台座を使いましたが
どうアレンジして良いのか(苦笑)

20100119082009


大きめのしずく型をシックに。
そして
小さなバラを
後から乗せました!

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
yume*さんはハンドメイドの幅が広くてすごいですね~
陶芸やアクセサリーまで… 尊敬します(・ω・)/

何でもこなせる器用さ分けてください~
orika..さんへ。
とんでもないですよー(><;)
なんでもかんでも興味を示しかなり中途半端なもんです…。
でも
楽しいからいっか☆みたいな(汗)
No title
レジン?石とかを掘るやつですか?
何かを乗っけるの?
無知でごめんなさい~!
なんだか楽しそうです!
アクセサリーかわいいですね!
春につけたくなりますね☆
No title
小さな薔薇・・・
可愛いし、お洒落だし、すっごく良いですね~♪

こういう小さいパーツも作るの?
sachi**さんへ。
レジンは液体樹脂のことなんです。
2種類の液体をまぜまぜ☆
型にいろんなものを入れて封じ込めるんですが、液体の割合まぜまぜ具合や流す量、時間で結構気難しいやつなんです(笑)
私の気分はすっかり春に向かっているようです♪
nananさんへ。
小さい薔薇…
作れたら良いですよねー(><;)
でもこれはどなたかが作ったもなのです(笑)
No title
こんにちは。nikoniko*です♪
私 最近レジンという物をしりました(^_^)
見ててとてもクリアな感じでいいなぁと思って拝見させていただきました(^_^)
yumeさん 陶芸もされているんですね~↓のブログ(^_^) 
nikoniko*さんへ。
レジンご存知ですか?!
うれしい☆
実は一緒に作ったのと、途中のがあるので
後程UPしますね。
陶芸もしますよ♪
なんでもかんでも手を出しちゃってるんです(汗)
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
