スポンサーサイト
コサージュと罰
リネンは縮みが大きく
くしゅくしゅ具合がしっかりでますが
こちらも結構いい感じになりました!

CA392289.jpg

これは、通常使用している
ちょっとしっかりめの布(綿)です。

なんだかコレも好き♪

いつもはペップをつけるのですが
ちょっとカジュアルにしたかったので
ビーズにしてみました。

ダイスキな水玉でも
作ってみちゃおうかなぁ~。

みなさんは
リネンとコチラどっちがお好き?!


***

そして、
今日はナント・・・
定期を忘れてしまいました。
派遣の私は交通費は実費。
これだけでも、田舎者は電車賃で
数日分のお給料が飛ぶというのに
定期を忘れて・・・。

そんな私が私への罰。
2駅歩く!(1時間弱)

でも・・・
寄り道しちゃってね。
お買い物しちゃってね。
全然罰じゃなくなっちゃいました(苦笑)

今日の一言
定期を忘れると
出費が増える。



小さなことで
結構凹んだ今日でした。

明日はいいことあるぞー(根拠無し!)





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
可愛らしいコサージュですね!色的に春先取りって感じ('-^*)/
私はまだまだ冬テイスト満載です…

二駅歩くってすごい*都会住み(?)だから出来ることです…
うちのように田舎で二駅歩くのは軽く車で30分の距離なので…厳し過ぎる罰です
No title
こんばんは!
きれいな色のコサージュですね。
私は前リネンでよく作っていましたが、こういう感じも好きです^^

定期忘れるのってきついですよね。
私もよく学生の頃忘れたり、落としたりして泣きをみましたよ。。。TT

私は二十歳のころは学生で、専門的な学校へ通っていたので、大変でした。
でもいい仲間と出会えた頃でした。

成人式では今思えばインフル?で、高熱が出て、着物の帯締たら吐いてしまって…

近々エルクールさんへランチに行く予定です♪
orika..さんへ。
ホント春先取りですね♪
実験的に作ったんですが普通の布でも作れることが判明したのでバリエーションが増えそうです☆

いやいや
地元に帰ったら2駅車で30分かかりますよ(笑)
罰を地元で開催(?)するときは1駅の1時間コースです(苦笑)
*sato**さんへ。
*sato**さんもリネンのコサージ作られてたんですね♪
真ん中はどうしてましたか?

成人式で高熱とは辛かったですね(涙)

エルクールさんいくんですか?!
ケーキオススメです♪
こんにちは(^_^)
コメントありがとうございました♪
早速お邪魔しました♪
春先に活躍しそうなコサージュですね♪私は布でのコサージュは作った事がないので一度挑戦してみたいと思ってます♪
nikoniko*さんへ。
春までにいろんなバリエーションをマスターしたいです♪

布のコサージュ、ぜひぜひ☆
No title
こんにちは!
金曜に行ってきました!
ケーキ、12月が誕生日でしたのでいただきましたよ~!

真中は、ボタンだったり、布を半分にしてちょきちょき切り込みを入れて巻いたものだったり…
ずっと昔にブログへUPしたのですが、あまりに昔でいつだったか忘れた~!
またUP楽しみにでいますね!
sachi**さんへ。
エルクールですか?
お誕生日だったんですね☆

ケーキ美味しいですよね♪

コサージュのバリエーションも増やしていきたい今日この頃です。
がんばりまーす。
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
