I ラブ 水玉
仕事の帰り道。
だいたい考えることが
ハンドメイドのこと。

帰ったら何つくろっかなぁ~。


帰宅→ご飯→→→寝る。

最近、ご飯を食べると
眠くなってしまう周期に
突入しちゃいました。
ココから抜け出すのは至難の技(笑)

結局、
週の半分は抜け出せず
作りたかった物が
やっと出来上がりました!!!


水玉のさんかくポーチです☆

PAP_2282.jpg

黒っぽいのが紺。
ピンク。
赤。
ピンク&赤。
ラベンダー。
の5種類。

こうしていろんな色が並ぶとかわいいなぁ~。

さて、
全部同じところに納品したい。
でも・・・。

悩むところです。


そして、
コサージュをやっと仕込みました!
大量に重ねてカットするんですが、
お恥ずかしい。。。
私、大きなハサミが苦手で
いつも文房具のハサミを使っていました。
でも、さすがに厚すぎ・・・。
15年ぶりくらいに
裁ちばさみを使いまして、
感想・・・楽に切れますね(笑)

みなさん、裁断はちゃんと裁ちばさみですか?
(当たり前?)


今年も
水玉満載で楽しんでいこうと
決意した、土曜の夜でした♪

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たくさん並んで、かわいいなぁ~♪
ジッパーの持ち手の丸も、水玉とコラボしている感じが
また、いいですね☆

私、裁断は小学校の時に使っていた裁縫セットの
裁ちばさみ(笑)かロータリーカッターを使っています。
重ねて切るには、ロータリーカッターも便利ですよー☆

yume*さんおはようございます!
可愛い三角・・△
中からキャンディーでてきそう~
ワクワク♪

どれくらいの大きさですか?
*sato**さんへ。
おぉー、ファスナーもコラボ♪
ホントだー(笑)

ちゃんと裁ちばさみ使ってるんですね!
実はロータリーカッター上手く使えないんです…
今度、使い方伝授してください☆
orika..さんへ。
実はキャンティーが…(笑)
大きさは手のひらサイズです。
10cmファスナーなので12cmくらい♪
ちょうど牛乳パックくらいです!
あっ、知ってますか?三角の牛乳パック(汗)
No title
可愛いポーチですねッ☆
ホントに色んな色が並ぶとステキ♪

中には何を入れるのかなぁ~??
*+sachi+*さんへ。
ありがとうございます♪
やっぱりいろんな色が並ぶといいですよね。
色ってだいじだなぁー。
中には何を入れましょう?!
*+sachi+*さんなら何を入れますか?!
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
