スポンサーサイト
納品とちょっとの…
仕事初めの1/5。

1月5日までお休みです。
そう、年末に教えていただいたはずの
れのかふぇさんに
ぽぉーんと忘れて
行ってしまった私。。。

次の日・・・

リベンジ♪
リベンジ♪


あっ、灯りがついてる♪
とルンルン。


新年のご挨拶をして
お正月に作ったもの
年末に作ったものを
ちょこっと納品。

少しだけディスプレイをお正月にしてきました!


そして
あと少しで読み終わる本を読み終え
ハッピーエンドに
ホッ♪


北海道のお父さんとお母さん(友達の)にお手紙書いて
の~んびり☆


年末年始は
詰め込みすぎの予定に
ノックアウトされたので
ここに来てやっと
ゆっくり出来ました!

人生いそがずゆっくりと☆
ちょっとの
しあわせを感じたお仕事帰りでした♪


エルクールさんと
ハニストさんに発送を済ませたんですが

いやー
珍しくたくさん作った!
と思ったのに(涙)


まだまだ
やる気の神様に
居ていただかないとです…


あけましておめでとうと言ってから
早7日。。。

ちょいと早すぎやしませんか?


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
調子が悪く遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

エルクールさんにいつも一緒にうかがってるお友達にご不幸があり、なかなか行けそうにないです~!
私ももう少し復活してからでないと~(たくさん食べれません~)
でも伺う時がとても楽しみです^^
今年も頑張ってくださいね^^
sacih**さんへ。
こちらこそ
どうぞ今年も
よろしくお願いします♪

体調は大丈夫ですか?
お友達も大変ですね…

これからHAPPYなことがたくさんありますよ!
うん。
ありますよ☆ミ
sacih**さんが来たとき喜んでもらえるようにがんばらなくっちゃ♪
お大事にしてくださいね。
No title
れのかふぇさん。
HPをみて、独り身になったら絶対いくぞーー!と
思っているお店の一つです(^u^)
素敵なお店ですよね~!!

かふぇでお手紙書いたり、読書をしたり、
いいですね~!
憧れます☆
*sato**さんへ。
おぉぉぉー。
*sato**さん、夢膨らみますね♪
独りに飽きたらゼヒ誘ってくださいね。
おやすみしてお供いたします(笑)
こんにちは~*
あけましておめでとうございます!
最近パソコンから離れてたのでプレ企画の結果今しりました;;
残念!またがんばる(なにを??)
今年こそは私も...プレやりたいです。

リンクありがとうございます*
今までyume*さんのところに遊びに来ていて全く思い浮かばなかった抜け子です;;
うれしいな~*
どぞ宜しくお願いいたします~!
私も印鑑ケースつくりましたよ!
でも写真撮らないうちにお嫁に行きました~;;
がま口かわいいですよね**
もりのみやこさんへ。
カウプレ楽しみにしています♪
デザフェスも!


もりのみやこさん
いつもアイディア盛りだくさんで
羨ましい&尊敬です。
印鑑ケースはまたまた
かわいかったんだろうな~。
今度作ったらUPしてくださいね☆
たのしみ♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
