スポンサーサイト
ミシン初め。
今年のミシン初めは、定番から開始です♪

昨年は Thank you でした。
の気持を込めて。。。

CA392277.jpg

年末は冬を意識しすぎて、
ちょっと暗めになってしまいました。
なので、
新年は、明るく元気に!をテーマに
布あわせしてみました♪


続いて
印鑑ケースです。

CA392278.jpg

あとは
朱肉を付けて完成!

完成してからUPしたかったのですが
たまには
日のあるうちに撮影したくて・・・。

こんな感じで
お正月も過ぎ、
明日からはお仕事です。。。
お仕事です。。。
お仕事です。。。

おやすみって
どうしてこんなに
あっけないのでしょうか?!

次の楽しみの為に
また
がんばらなくっちゃですね!

はい。

がんばります☆


皆さんは
どんな年初めでしたか?!


あっ、そうそう

お正月にがんばる!と言った
アクセサリー。。。
何とか手をつけました。
今回は
2度に分けて作業を行う為
(トータル4日以上必要)
また続きは週末かしら?!

現在のところ2割失敗しております(苦笑)

向いてないのかなぁ。

でも、
負けないぞっ。

できがったら
またご紹介させていただきますね☆

******

委託先の皆様へ。
昨年は、納品をサボりすぎて申し訳ありませんでした。
今年は、コンスタントにワクワクするものを作っていけたら。
と、思っていますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。

近いうちに、新年のご挨拶に伺います。

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして!早速遊びに来ました。
yume*さんの作品はさすがクオリティが高い…すっかりファンになっちゃいました('-^*)/
私もいつか委託販売とかできるようになりたいのでいろいろ教えて下さいね~。
また来まーす
あけましておめでとうございます♪
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました~。
かわいい巾着に印鑑ケースが、たっくさん出来ましたね♪
印鑑ケース、私も作ってみたいと思っているんですが、なかなか実行に移せません。
お仕事もされながら、委託もたくさんされててすごいなあ~。
私も、今年から委託を始めるので、yume*さんを見習って、がんばりたいと思います。
明けまして おめでとう ございます
おおおおお~~~@@

新年早々 UPできる作品があるなんてwww

すごい!!! 偉い!!!

きゃぁ~ 私も頑張らなくちゃぁ~~~~~~

今年も いっぱい 刺激を頂に着ますね~(^^)v
orika..さんへ。
コメントありがとうございます♪
まだまだ勉強と刺激が必要な今日この頃ですが
気に入っていただけたら、元気100倍です♪
ありがとうございます!!!
私もまた遊びにお邪魔しますっ☆
ちょこさんへ。
こちらこそ、いらっしゃっていただきありがとうございます。
交換会楽しかったですね☆
そして、その後もこうして♪とってもステキなことですね。
印鑑ケースぜひぜひチェレンジしてみてください♪
編んだ印鑑ケースとかあったらステキかも☆
ちょこさんも委託はじめるんですね♪
お互いがんばりましょーね!
nananさんへ。
はははは。
年末は遊びすぎたので、
始めよければ全て良し(え???)
と言う事で、ちょっぴりやる気を出してみました(笑)
後は継続あるのみです(汗)
おし!
がんばりましょー☆
No title
あけましておめでとうございますッ♪
新年早々、ステキな作品ですね(*´艸`*)

うちも作品沢山作れるように見習わないと…。。。

今年も仲良くしてくださいねッ♪
*+sachi+*さんへ。
明けましておめでとうございますっ。
こちらこそ、今年も仲良くしてください☆
新年ダッシュで終わらないようにがんばります!!!
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

新年からこんなに・・スゴイです!!
私も新たな気持ちで頑張らなきゃ!!

↓私もコンサート行ったことがあります^m^
もぅ10年近く前なので、場所はどこだったか
定かではないのですが・・(幕張!?)
仕事の関係でご招待を受けたんだったと・・
でも、すごく良かったのは覚えてます!!
もう6年くらいコンサートとは無縁なので
行きたいなぁ・・
あけました。
ちくちくもいいけど、たまには息抜きを・・・
おらの仲間ならいつでも声掛けてくれたら
みんな集まるぞ!!
また集会あったら誘うねぇ~v-221
No title
あけましておめでとうございます。
色とりどりの巾着に印鑑ケース、
頑張りましたね^^
同じ形でも色・柄が違うだけでまた違う表情になりますよね^^

今年もどうぞヨロシクお願いします♪
☆mare☆さんへ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
・・・あっ、新年だけがんばってみました(汗)
と、ならないようにがんばらなくっちゃ☆

行ったことありますか?!
10年前・・・
東京ドーム?!
幕張駐車場?!
会っていたかもしれませんね(笑)
あの時もメチャクチャ楽しかったけど
今はもっとアットホームでグダグダで楽しいですよ♪
機会があったらゼヒまた行ってみてくださいね☆
5年後は東京ドームです(笑)
球児へ。
あけました!
え?
息抜きしてるよ☆
もちろん、球児抜きで!!!
っと言うわけで、今年もよろしくね♪
ハヌル♪さんへ。
明けましておめでとうございます。
珍しく、ちょっとがんばってみました♪
色って、柄って大事だなぁーと思ったお正月です(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
