スポンサーサイト
ご挨拶
1.jpg


今年もよろしくお願いいたします。

みなさん
どんな年明けでしたか?

私は
笑顔の年明けでした(笑)



年明け早々、
みなさんが失笑してしまいそうな
年明けだったので・・・

興味のある方は
↓から続きを・・・(汗)





... Read more ▼
私は、昨年に引き続き
幕張で
大好きなバンドと
大好きな友達と
笑顔の年明けでした。


大好きなバンド。
(ちょっとカミングアウトしてみます。。。)
みなさん、ご存知ですか?!
GLAYって(笑)

11年前、ちょっとしたきっかけで彼らに出会いました。
全盛期だったのにも関わらず
ヒット曲も知らないまま
友人に連れられてライブに行きました。
そして、一瞬で大好きな人になりました。

ライブも数え切れないくらい行きました。
彼らのおかげで
いろんなところへ旅行も出来ました(笑)



30日。
幕張国際展示場9.10.11

ライブはいつものように始まりました。
少しして、ハプニングは起きました。

クリスマスの日、
声が出なくなっちゃったって聞いていたので
心配していたのですが、
この日も突然、やってきました。

遥かむこうのステージなので
何が起こったか全くわかりませんでしたが
突然、声が聞こえなくなって・・・。
本当に辛そうでした。

涙がジャージャー出て。。。
でも、
ものすごく感動しました!!!



31日は9時半の開演です。

CA392275.jpg

夕日がとっても綺麗な2009年最後の日。
カウントダウンはM-ONで生中継されます。


15分くらいおしでスタートしたカウントダウン。
18000人が、
グッと息を殺して見守っているのがヒシヒシと伝わってきました。
1曲目、2曲目・・・。
9曲目はデビュー曲「RAIN」
ライブが始まる前に聞きたいね。
と話していた曲でした。

会場に緊張感がヒーンと張り詰めて。
でも、心配とは裏腹に
とっても気持よさそうに歌いきり
満面の笑み。

この笑顔が大好きなんです♪


2009年から2010年
楽しくカウントダウンが出来ました。

その日のライブが
1/3
1/17

に再放送されます。
(若干編集してると思うけど)

見れる環境で、
ちょっと興味があったら
見てみてください。
きっと、想像しているより
面白くって
あったかい
ライブだと思います☆
特に、最後のほう(笑)
M-ONリピート→


それからホテルに帰り
みんなでカンパイ☆

いつもの通り
私は
一足先に
眠りにつきました・・・。


CA392276.jpg

2010年1月1日の空は
とっても気持の良い空でした。


こんな1年の始まりですが
だからこそ
笑っていろんなことを
乗り越えていけそうです!


全く成長しない
私の抱負。

今年も
笑顔が一番
どんなときも
笑って突っ走りたいと思います☆ミ


こんな
私ですが
今後とも
よろしくお願いいたします☆



Secret
(非公開コメント受付中)

GLAYだったんですね~
知っていますよ(*^^*)

私の年明けはテレビを見ながらだったのであっけなかったです。

今年もよろしくお願いします♪
chinaさんへ。
そうなんです。
GLAYだったんです♪

私も、お家に居たらずっとテレビな感じですよ(笑)

それも平和でシアワセなんですよね☆

こちらこそ、よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブログに来て下さりありがとうございました♪
私も遊びにきてみました~。
ライブって楽しいですよねO(≧▽≦)O
私はいつも夜のライブハウスですが(笑)

「笑顔が一番」いいですね(≧ω≦)b
私もいつでも楽しくいられる日々にしたいです。
A*comameさんへ。
いらっしゃってくださりありがとうございます。
A*comameさんもライブ行くんですね☆
ライブハウスは独特の一体感ががありますよね♪
小さな箱の大きなシアワセ☆
また遊びにいきまーす♪
No title
素敵な1年の幕開けでしたね~!
GLAY、もっちろん知ってるわ~!!!
笑って泣いて、ドキドキ、わくわく☆
なんだかこれからの1年を象徴しているようで
楽しみですね(^-^)

私の年明けは、子供達を寝かしつけて、ゆく年くる年を見ながら
主人と新年の挨拶を交わしてして…なんて平々凡々な
幕開けでしたが、そんな中にもまた1年でなにか楽しいことを
見つけられればいいなぁ~と思いました。

また1年、ブログ楽しみにしていますね~!
今年もよろしくお願いします♪


*sato**さんへ。
ご存じでしたかー(ほっ)
普通の方はどのくらいご存じなのか、もう麻痺したこの頭では想像もつかなくなりまして…(笑)

ゆく年くる年をみて年越しなんて、ほのぼの家族の象徴ですよ!
あったかくて好き☆

こちらこそ
よろしくお願いします♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
