スポンサーサイト
今年最後の週末…
※大変遅くなりましたが、カウプレ当選者様
 ご連絡ありがとうございます。
 明日、発送予定ですのでもうしばらくお待ちください♪

***


怒涛の師走もカウントダウンです♪


今年最後の週末も
しっかり遊び疲れています。。。


クリスマスパーティーin友達んち@持ち寄り。


今回もみんなが楽しみにしてくれてたので
私はローストビーフを作りました!→
あとは
山芋と大根と人参の中華風つけもの。
レシピは後ほど。
(これ私大好物なんです!)

それと
大根サラダ?
(大根の千切り)
を持参。


みんなは
・チキン
・ペンネのトマトソース
・コロッケ
・スティックゴボウ
・生春巻き
・ケーキ

持ち寄りってステキ~♪


一気に豪華に仕上がりました☆

CA392270.jpg


久しぶりに集まったこともあり
話は尽きませんが
私の終電は待ってくれないので
泣く泣く帰宅。。。

都会に住みたい(笑)

帰って
遊びすぎた事に
少し後悔し
(明日の用意を何もしていない…)

ミシンに向かうも眠さに勝てず、
中途半端で就寝。


翌日、
休日とは思えない早起き!

寝起きミシンです(苦笑)


アワアワアワ。。。

エルクールさんに納品する
福袋が出来ていません!


福袋。
私自信、買うのが大好きなんです♪(告白)

最近の私…
夜な夜な布の福袋をネットで頼んでワクワク。
(頼みすぎて今はちょっと冷や汗中)


だから
開けて嬉しいものを!


たくさん詰めましたよー。

この福袋は
エルクールさんで
1月4日の11時から販売開始です♪


私もお正月
せっせと作品作って
納品がてら
行きたいなー☆

納品をすませ、
地元の忘年会に参加☆
(遅れてごめんなさい)
お久しぶりの人から
あ、また一緒!の人まで・・・。
いや~、楽しいね♪
私が素で居られる時間かもしれないです。
(会社じゃ、別人風なので?!)


今年もあと
1回会社に行ったらお休みです。


そうそう
今日はお仕事で
埃っぽいのをどっり触ったら
痒いし、息苦しい…


そうそう、
なんだか最近
原因不明の蕁麻疹にやられてますが、
家族が早期発見してくれるのでホッ。

自分で気づけよ!!
って感じですが、
自分で気づく位になると点滴コースなんですよね…(苦笑)

アレルギーって面倒くさいですね(涙)


あっ、
ブログが暗い!とエルクールさんに心配されちゃう(笑)
私なりにめちゃくちゃ元気です!


なんだか久しぶりに
♪も~い~くつね~る~と~
お~しょうかつ~♪

な気分です(笑)

みなさん
お正月の準備は
オッケーですか?


Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
福袋があるんですね~ いいなぁ(^^)
他人が買ったものを見るのは好きだけど
自分じゃ買わないnananです(笑)

お正月の準備?
適当ですwww

来年もきっと 適当人生爆走・・・だろうなv-8

あっという間の一年でしたが、
ブログを通して、仲良くしていただけて
とても嬉しかったです。

娘も居ないので、若い女の子との会話も無い日々に
ちょっとした明るい灯火(爆)
リアルじゃきっとなんの接点も無く(^^;)
すれ違っていたでしょうwww

ありがとう! 来年もnananおばちゃんを宜しく~v-351
No title
あけましておめでとうございます♪
カウプレ届きました
とっても素敵な印鑑ケースで、これを利用する時が楽しみです

御節作りましたよ
初めて伊達巻作りました
nananさんへ。
そうなんです!
福袋があるんですよ~。
・・・って、年明けにごめんなさい。

> 来年もきっと 適当人生爆走・・・だろうな
同じく☆
暴走バンザイですよ♪
人生楽しくね☆

こちらこそ、
仲良くしていただき、本当にありがとうございました。
今年も、意味不明な日記が続くとおもいますが
よろしくお願いいたします☆

ゆっちぃさんへ。
明けましておめでとうございます♪

遅くなっちゃってごめんなさい。
年内ギリギリセーフでした?!
喜んでいただけて私も嬉しいです♪

御節作られたんですか?!
ステキなお正月なんだろうなぁ~。

今年もよろしくお願いします☆
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
