スポンサーサイト
ちょっと早めの・・・
あぁ~。
風邪ひいちゃいそう・・・。

ちょっと、弱気な私ですが
風邪をひいている場合じゃありません!!!

ということで
元気に毎日楽しんでいます☆


夏のプチ同窓会で再会した
幼い頃の同級生が
飲みにいこーって誘ってくれて
地元でカンパイしました。

まだ再会して3回目くらいだけど

幼い頃は全く仲良くなかったけど
なんだか不思議ね(笑)
言いたいこと言って、笑って。
ちょっと、カラダもグタグタなので
早く帰ろうと思ったけど
結局終電。。。
楽しかった証拠です☆

思わぬクリスマスプレゼントも
いただいて♪
ありがとね。


そして、
帰宅したら
お家にも2つの
クリスマスプレゼントが♪

今回
初めて、交換会に参加させていただきました!
その名も
『Happy Noël 2009』→
総勢35名
いろんなジャンルのハンドメイド。

主催者rimoさんが
抽選から、発送の連絡までしてくださり
rimoさん自身も、クリスマス抽選会を
してくださったんです!
そこで、
見事、当選しちゃいました~。

それが、
ちょうど昨日届いていて
ジャジャン

CA392263.jpg

キャンドルをつけると
メリーゴーランドが回りだします♪

かわいい
クリスマスカードもつけてくださいました!

CA392262.jpg


そして、
交換会のお相手
『宙色風船』さんからは
ジャンジャン!

CA392259.jpg

これぞ!
クリスマスプレゼント☆
ワクワクしながらリボンをほどくと・・・

中からは

CA392260.jpg

ガラスのりんごちゃんです。

ラブジェネレーション(合ってる?)
を思い出しました!!!

なんだか
夢が叶いそうな
とってステキな作品です♪


クリスマスを楽しむことを
すっかり忘れていましたが
rimoさんHappy Noël 2009の
交換会に参加させていただいて
今年はクリスマスを満喫しました!!!

・・・あっ、まだ終わっていない。。。

いろんなジャンルの方と
出会えることは
刺激であり、勉強だなぁーって
実感しました。

また、機会が合ったら
交換会、参加してみたいです♪

オススメの交換会がありましたら
ぜひ、ご一報を(笑)

では、
みなさん

メリークリスマス☆ミ



Secret
(非公開コメント受付中)

素敵ですね!交換会なんていいですね☆
贈り物もとってもかわいいし、きれいですね☆

エルクールさんの福袋も楽しみです!私が行く頃にもあったらいいな!

カウプレ残念でした~!また次の機会にも応募できたらいいな♪

↓地震、なんと我が家は誰も気が付いていませんでした…
いつも一緒にエルクールさんへ行く友達に言われて初めて知りました…馬鹿です…

私もリンクいただいちゃいました!改めてよろしくお願いします!

メリークリスマス♪
私の方は、日曜日にUPしますね。

これだけ多くのジャンルの方と交流出来るイベントってなかなか無いですよね
ゆっちぃさんへ。
楽しみにしてまーす。
No title
遅くなりましたが、やっとUPしました。
(*´∀`*)アリガトデス!
素敵にご紹介下さりありがとです♪
しかも楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです!

クルクルキャンドルホルダー、気に入っていただけて
嬉しいです(*´∀`*)ヤター!

宙色風船さんのリンゴ(吹きガラス)も素敵だし
yume*さんのちょこっとバッグ達も可愛いかったです。

これを機会にどうぞこれからもよろしくです。
来年もまたやる予定ですので、
ぜひ参加して下さいね!
Sachi** さんへ。
ごめんなさい。
お返事したつもりが・・・。

やっとこの思いで
ギリギリ本日、エルクールさんに
福袋を納品してきました!
今回もかなりお得にがんばりましたよ~。
そして、
ずら~っと、並んだ福袋の棚。
私もドキドキしちゃいました。
年明けが楽しみです♪
rimoさんへ。
ホントにステキな企画ありがとうございました。
来年のクリスマスと言わずに、
また、よろしくお願いします♪
ゆっちぃさんへ。
ステキにご紹介ありがとうございます。
コメありがとうございました(*^^*)
お邪魔します~!
紅型染めをしています紅若菜です。
先日はコメありがとうございました~!

rimoさんの企画とっても楽しかったですよね。
しかも、宙色風船さんの作品を引き当てられるとはー!
そんなyume*さんが、
コメントくださるとは。(≧ω≦)
ありがとうございました。
いつかお会いしたいですねー。
ミシン初心者のわたしに、よかったら
そのときいろいろご伝授ねがいたいです(´- `*)
これからも、またどうぞよろしくお願いいたします。
紅若菜さんへ。
あっ、紅若菜さんだっ。
いらっしゃってくださりありがとうございます♪
・・・私すっかり間違えてますよね。。。
紅型なんですね。
なんで紅茶って思っちゃったんでしょうか?!
失礼しました(汗)

そうなんです!
宙色風船さんのステキな作品頂いちゃいました!!!
ホントにいつか、お会いできたら嬉しいです。
第2回、第3回とお願いしますね☆

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
