カウプレ当選者発表!
お約束の日
12/20に発表が出来なくて申し訳ありません。

遅くなりましたが・・・。


こんなにたくさんの方が
ご応募してくれるなんて・・。

ホントにありがとうございました。

oubo.jpg


みなさんのお名前は
ちゃんとありますか???


今回は
抽選君というソフトを使って
抽選したいと思います。

お名前の左にあるのが
抽選番号です。

1回目の抽選=コサージュ
2回目の抽選=印鑑ケース


では、
抽選からいきまーす!!!

ドロロロロロロローーードドン!(←ドラム音)

chu-sen.jpg


と、いうことで・・・

コサージュは

【4番のねね37さん】


印鑑ケースは
【13番のゆっちぃさん】

でした。
残念だった方・・・
今回は、残念賞を用意することが出来ませんでした。
ごめんなさい。。。

当選された方、
大変お手数ですが、
必ず鍵で

・郵便番号
・住所
・お名前
をお知らせください。

ご連絡をお待ちしております。




今回も
カウプレを通して
やっぱり
いろんな人に支えられているなぁーと
実感しました。

何かを作ったとき
みんなはどう感じるか?!
何かを書いたとき
みんなはどう思うか?!

そんな時、反応があるからこそ
こうして楽しくハンドメイドが
出来たり
楽しく生活していけるんではないかと
しみじみ感じました。


もう、あと10日で
今年も終わってしまいますが
本当にみなさんのおかげで
実り多い年となりました。

あと10日も楽しく。
そして、
新年も楽しく
迎えたいと思います。

今回、はじめて迷い込んでしまった方。
これからも
遊びに来てくださいね。
コメントは私の元気のミナモトです!

いつも、いらっしゃってくださる方、
ホントありがとうございます。


次回は、もっと余裕を持って
またまた何か
私サイズの企画が出来たらよいなぁーと
思っていますので、今後とも
よろしくお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

あらん。残念でした~i-238
次回をまた楽しみにしています☆

来年も、ちょくちょく遊びに来させてくださいね。
どうぞよろしくお願いしま~すi-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pariko*さんへ。
せっかくご応募いただいたのにごめんなさい。。。
でも
また遊びに来てくださるって言ってくださりホッ☆

いつか突発でも企画できるといいなぁーなんて思ったりもしてますのでまた懲りずに参加してくださいね♪
ありがとうございました!
そして
これからもよろしくお願いします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
HPのデザイン変わりましたね
クリスマスカラーから冬景色な感じ
次こそ当てますよー
ヽ(´▽`)ノ ヨー
でこぽんさんへ。
クリスマスが終わったので
ちょっと変えてみました~。

今度も、突然始まるかもしれないので
お見逃しなく!
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
