久しぶりのパウンドケーキ。
カウプレ開催中です。
入り口は→→→

***

最近、ものぐさになってしまったので
お菓子を作ることが面倒になってしまいました(涙)

でも、
今日は重い腰をヨッコラショ。

久しぶりに
パウンドケーキを焼きました。
以前お話したローゼルのジャムを入れて♪
(ローセルの画像をUPしようと思って忘れてました。それはまた後ほど・・・)

CA392252.jpg


レシピは以前、ドライフルーツの
パンウドケーキを紹介しましたが
ドライフルーツを
ジャムに変えてただけなので
詳しくはコチラ→→→


これは、
私の主治医でもあり
同僚?でもあり
飲み仲間でもある
先生のもとへ。


お歳暮にしちゃショボイけど
プリンとパウンドケーキが
大好きなので
喜んでくれるかなぁ~。



テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

パウンドケーキ 美味しい匂いがここまで伝わってきますよv-266
う~ん 腹減ったぁーーーーv-16

一年 あっと言う間www
大した変化も無く←ありがたいことかも?
yume*さんのブログを見るたび、
若いっていいなぁ~v-10とため息ついてました

もう若くは無いけど、婆さんでもないし(爆)
まともに生きていくためには、もうひと踏ん張り頑張らねば・・・(^^;)
nananさんへ。
ホント、変化のないことがhappyなのかもしれませんがつい、刺激を求めてしまいますよね('-^*)

わたし、こんなんですが若くもないんですよ…(汗)
見た目と行動が幼いだけなのです(苦笑)
なので
私も地に足つけて真っ当な人生歩まないといけないんですが、なんせ自由人なのでなんとも(^_^;)

nananさんのバッグ大変そうですよ…
難題のファスナーが付いてるし(笑)

私には無理かもだけど、今度教えてください☆
お久しぶりです♪

最近おさぼりでなかなか・・・

小さなガマ口かわいいですね。
ペンケースとかにはならないのかなぁ?
お仕事行くときに1,2本入れたいな、と思うのだけど、どれもでかいので裸で入れてます(笑)・・・ガサツですよね…

主治医の先生が同僚?
医療関係のお仕事ですか?
私もなのですが~!
大変ですよね、ほんと…

ではまた遊びに来ますね。
sachi**さんへ。
お久しぶりです♪
お身体大丈夫ですか?
sachi**さんも医療従事者なんですね。
私は辞めてしまいましたが…

大変だったけど得たものは大きかったなーと今になって実感してます。
もちろん、知らない方が良いこともたくさん知ってしまいましたが(苦笑)

あ、リンクもちろん大賛成です!
私もさせていただきますね☆
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
