ナチュラルリネンのコサージュ。
カウプレ開催中です。
入り口は→→→

***
懲りずにナチュラルリネンでも作っちゃいました!!!
(またピンボケ・・・)

CA392235.jpg


***
私のシアワセ。

この日、
一生に一度あれば良いと願っていたことが
現実となりました。

CA392245.jpg

ココでダイスキな人の
ライブがあったのです。

この会場はいつも狭き門。
そのチケットが手元に届いたことも
凄いことだったのですが、
もっと凄いことが・・・。

1日目
1階席の2列目。
2日目
最前列だったんです。

目の前に、いるんですよ。

ホールと違い
ステージとの距離はありますが
確実に私の目の前に居ました。

1日目は
大切な友達の誕生日でした。
もう会うことはできないけど
生まれた日はずっと変わらない。
会うことはできないけど
でも
会えるかもしれないなんて思ったり。


泣いたり
笑ったり
本当に忙しい2日間でした。


田舎者の私は
帰るより泊まる派(?)

友達と近くのホテルに泊まり
チェックアウトして直行したのが
銀座です(笑)

その目的は

CA392240.jpg

冷麺を食べるため。。。

CA392242.jpg

盛岡でも有名な
ぴょンぴょん舎です。
1年前くらいに偶然見つけ
やっと来れました!
店内はとっても狭いですが
落ち着く空間。
いつもは長蛇の列なのですが
ラッキー。
すぐ入れました!
(その後、長蛇の列になっていました)

どこかのデパートにも2号店が入っている
らしいですが、やっぱりコッチに来て良かった♪


・・・エビアレルギーなので
キムチほホントはいけないらしいんです。
でも、
キムチっておいしいですよね♪
だから、
私、食べます!
そして
薬飲みます(苦笑)

エビアレルギーの方、
キムチとかも気をつけていますか?!


はい!
今日もまとまらない
お話ですみません。
この辺で失礼します(笑)


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

リネンのコサージュ、素敵ですね!

どなたのライブだったのでしょうか?

岩手はいったことがないので行ってみたいです^^
chinaさんへ。
遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
リネンって綿とはどこか違いますよね☆
…誰のライブでしょうか?(笑)
20万人ライブをやったバンドと言ったらわかりますか(苦笑)

岩手は食べ物が美味しかったですよ♪
ブログをみていてバレているかもしれませんが、とびっきりの食いしん坊なんです(笑)
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
