ミニがまちゃん。
カウプレ開催中です。
入り口は→→→

12/8
プレゼントの詳細を追記しました。

*****


小さな小さながま口を作りました。

CA392236.jpg

キットになっているものと
おなじ口金が欲しかったのですが
型番1つ間違えました。

型番1つの違いは?!
左右の金具部分の長さが短いんです。

だから
口金より布部分が随分飛びしている
イコール
脇に隙間が???。

アクセサリーはいれられないので
500玉を入れてみました。
2枚まで入ります!
便利かも♪

CA392238.jpg


でもやっぱり
脇を縫って
アクセサリー入れも作りたいなぁ~。

小さいから大変そう???
何かいい案ありませんか?!


妄想は
まだまだ続きます!




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

小さながま口、かわいい♪

ここまで小さいのは未経験です。
確かに縫うのたいへんそう!
うまいこと、ボンドで留めてしまうとか・・・乱暴すぎるか(汗)

↓下のコメントで、10000hitおめでとうございますって
肝心なことを言い忘れてしまってました。
欲に目がくらんで、とんだ失礼を(汗)

改めまして、10000hitおめでとうございます♪
これからも素敵な記事、楽しみにしていますね☆
かわいい! かわいい!!
500円玉が2枚入れば、ちょっとしたへそくりがてら
とっても便利だね☆
内布はラミかな??

キーホルダーも、キットのものよりこちらのほうが
断然いいね~♪
さすがっ! いいもの仕入れてますなっ♪
pariko*さんへ
イベントおつかれさまです!
ナイスタイミングでよかった~♪

小さいのは大変。
でも、厚めの接着芯でシャキッ!とさせたから
少し良かったかもしれないです☆
ホントはふわふわがいいんですけどね・・・。
ちょっと試行錯誤しなくちゃいけなそうですが
楽しんで突っ走ります!
*sato** さんへ
そうそう、へそくり!
それも1000円ですよ(笑)

中はラミ。
ちょっと厚めの接着芯を貼ったのでしゃっきりして
思ったより作りやすかったですが、
袋状にするとなると・・・。
少し悩みどころです。
Help☆

キットのキーホルダーは多分わたし
手を挟みます(笑)
なので・・・これにしてみました♪
がんばって作らないと~。
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
