さようなら・・・。
今年最後の仕入れに行って参りました!!!

でも、
生憎のお天気。。。


とりあえず、
メモを片手に
いつもお世話になっているお店へ直行!

7件ハシゴして、
気づいたら福沢諭吉様ご一行が
長旅に出られていました(苦笑)


途中で土砂降りの雨・・・。
買いすぎた荷物を眺め
反省。


買うのは楽しいです。
でも、
これをきちんと物にしないと
かわいそう。

お正月の宿題がたくさん
増えました♪


買い物をしていて
ふっ、と思う。
「あっ、クリスマスもまだ終わってなかった」
私の中では、すっかりクリスマスも終わって
気分はお正月まっしぐら☆


私、何を先急いでいる?!
本当に毎日が短く感じて仕方ないんです。


天気予報が変わり
明日は晴れ!

楽しい1日になりますように☆ミ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
