コサージュ。
コサージュ作ろうと思って
思い出せないくらい前に購入した布の存在を思い出し
フリーハンドで型紙を書き?!
ザクザク切りました。


そして、
やっと仕上がったハーフリネンのコサージュ☆
ホントは100%リネンで作りたかったのですが
これ、
ハーフだったんです。。。
でも、
納得のいくものが出来ました!

PAP_2215.jpg

これに
レースとか何かつけたいのですが
付けない方がいいですかねぇ?!
皆さんだったらどうしますか?


それと、
連休っていいですね~。
昨夜は思う存分夜更かししました(汗)
そこで出来上がったのが
コチラ!

PAP_2214.jpg

リネンに比べてポップです。


そんな
連休初日は
きれいな夕日です。

PAP_2216.jpg

最近は夕暮れも早く
仕事が終わって帰る頃には
すっかり真っ暗なので
大好きな夕日。
お休みの日にしか見れなくなりました。

あぁ~。
明日も晴れたらいいなぁ~。。。

・・・予報は雨なんですよね(涙)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~、素敵なコサージュですね!
これからの時期にピッタリ☆

どうも、
冬場って真っ黒コーデになりがちです><;
(あ、私だけか・・・w

こーいった挿し色アイテムがあると便利ですね(´▽`*)
コートに付けたり、帽子に付けたり~♪
めがねハニーさんへ。
ありがとうございます♪

あとはコサージュピンをつけたら完成なのですが、
これにはピンとクリップがついたものをつけたいなぁーと
思っているので、仕入れの日を待っています(笑)

いろんなところに付けて、秋冬を楽しんでいただきたいですね~☆
シックなのとポップなの・・・どちらもいいですね♪

私が作ると、 ん?なんだーゴミか@@?
みたいになってしまうのです(汗)
カウプレへの応募ありがとうございます♪
yume*サンのカウプレも楽しみにしてます^m^

コサージュ可愛いです^^
リネンの方はレースが無いほうが好きかも・・
nananさんへ。
そのゴミ、我が家にもたくさん転がってます(苦笑)

バランスってホント難しいですよね。
なんとなく形になったので調子に乗って色違いに挑戦したい今日この頃です♪
☆mare☆さんへ。
発表楽しみにしてまーす♪

リネン、レースない方が良いですか!
レースの付け方で台無しにしてしまう予感だったので嬉しいご意見です♪

ありがとーございます☆
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
