スポンサーサイト
エルクールさんでキャンドル?!
今日はとっても暖かかったですね♪


エルクールさん目指して
いつもよりちょっぴり早く出発。

しかーし。
たくさんの誘惑に阻まれ
到着してみたらたいして変わらない時間。。。

前回のティスプレーコンテストでは
完全放置で全く参加できなかったので
今回は少しだけやる気をみせて?!
早速、ディスプレーをクリスマスにしてみました。

CA392210.jpg

思いっきり歌舞伎町バリに
ギラギラになっちゃいました(苦笑)
が、これが私の精一杯!


よし!
がんばった☆
と言う事で自分に甘い私は
ご褒美を♪

CA392211.jpg

ケーキセットです!!!
チョコシフォンとアイスカフェラテ♪

フワフワでおいしかったです!


またまた
お店でラッピングを済ませ
今回のメイン!?
エッグキャンドルを置いてみました。

どんな風に明かりが灯るのか?!
そんな話から
では実際に♪

お店の電気を落としてくださり
点火☆


CA392213.jpg

たまごが赤く光
とっても優しい光に包まれました。


このエッグキャンドル。
実は結構大変なんです。。。
でも、こうして
優しい光を放ってくれると
がんばってよかった~と思うので
もうちょっとがんばってみようと思います。

あといくつできるかな?!

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してます(^□^)
エッグキャンドル、素敵ですね~!!
最近癒しに飢えてるので、ものごっつい惹かれます(笑)
これって、本物のたまごの殻?なんですか??
こんにちは♫
お久しぶりです☆

キラキラの飾りつけにエッグキャンドル。
クリスマスの雰囲気満載ですね☆
エッグキャンドルって、また雰囲気があって素敵ですね~!!^^

それにしても本当に早いものです^^;
もう11月も半ばだなんて・・・。
pariko*さんへ。
私もあんまりキャンドルは使わないので久しぶりにあったかい光に癒されました(笑)

これは本物のたまごの殻なんですよ♪
Lisblancさんへ。
やっと何年目かにしてクリスマスグッズを11月に取りかかれたので少し張り切り気味です(苦笑)

ホントに恐ろしいスピードで月日が過ぎていきますね(笑)
今日私も突然伺ったのですよ!エルクールさんへ♪
キャンドル拝見させていただきましたよ~!
転嫁してくださり、うっとり~でした^^

最近立て続けに精神的にまいることがあり、ずぅぅぅんと沈み、うつうつうつうつ…
ってな感じで、ブログ更新まで精神面が追いついてない状態なのです><
だいぶ良くなったのですが…
体は元気です~!
ありがとうございます♪

私もシフォンケーキいただきました!おいしかったです!
ご無沙汰しています(^^;)
先日はコメントありがとうございました♪
嬉しかったです(*^^*)

エッグキャンドル素敵ですね☆
とってもあたたかい光がなんとも言えません☆
しかも本物の殻だなんてびっくり!!
すごいです(^^)
いいな~我が家にもキャンドルほしくなっちゃいました(>_<)
sachi**さんへ。
あっ、危なく情けない姿を見られてしまうところでした(笑)
ナイスタイミング♪

eggcandle見てくださったんですね☆ミ
少しでも癒されたら。。。

無理せずマイペースに元の位置に戻ってきてくださいね。
私もいついらっしゃっても恥ずかしくないように身を引き締めてがんばります♪
NO-KOさんへ。
ありがとうございます♪

少し工程が面倒ですが、NO-KOさんも今年は手作りキャンドルいかがですか?

なんだか愛情注いだ分、普通の炎より優しく感じますよ(笑)
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
