スポンサーサイト
ココ最近の出来事。
私はいつも携帯で
その日なにかあったらパチッとしているんですが
撮ったら満足!
忘れちゃうんですよね。。。


ちょっと前ですが
最近知り合った友達と
フォーシーズンズホテルで
アフタヌーンティーをしてきました。

CA392187.jpg

最近知り合ったと思えない程
ま~ったり、の~んびりして。
なんか不思議な気分。
大人の休日でした。


時は変わって、
この日は六本木。
このアイス知ってますか?

CA392188.jpg

浜松周辺?で有名らしく
秘密のケンミンSHOWでも紹介されたようで
関東では六本木にしかないとか?!

お店の名前は確か・・・
カフェフランジパニ?!
あったかい揚げたコロネ(パン)に
なつかしい卵味のアイスが入っていて
とってもおいしかったです♪

ヒルズの中は
ハロウィンでした♪

CA392193.jpg

トトロのお家みたいで
スキ☆


これから
また
モリモリ食べます!


ラーメンってあまり食べる機会がないので
(カップラーメンはアレルギーがでるので食べられないのです)
この日はラーメンを食べることに。

最近のお気に入りは
坦々麺とスーラー坦麺。

ココ!
坦々麺やさんらしい☆

ということで、迷わず入る。

CA392192.jpg

上が白ゴマ坦々麺で
下が黒ゴマ坦々麺。

CA392189.jpg 
CA392190.jpg

私は辛さの表示が低い
白ゴマ坦々麺を食べたのですが
黒ゴマの方がおいしい。。。
隣の芝生は青いのかなぁ~?!

でも、おいしかったです!!!

その後・・・
まだ、食べます(笑)


ミッドタウンのすぐ近くにある
朝日食堂。

ココはお気に入りの場所なんです。
隣には
とっても素敵な結婚式場?!



いつも、素敵な結婚式場を脇目に
お店に入るのですが
入ったらそんな素敵な風景も忘れ
頼んだものがコレ。


CA392194.jpg


モツ鍋!


お店の方もとっても気さくで
居心地が良いんです。

こんなお店
地元にもあったらいいのになぁ~。


これから
お鍋がおいしい季節になりますね♪





Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました☆
私も早速遊びに来ちゃいました♪

フォーシーズンズホテルに六本木にヒルズ・・・
あ~~~~都会の風が・・・(笑)

また遊びに来ますねーーー♪
のんさんへ。
こんにちは。
めったに浴びない都会の風を浴びに行っちゃいました(笑)
うわぁ~!
おいしいフォトがたくさんで、とっても魅力的です!!

コロネアイス、コルネットですよね~!
よく主人がレイクタウンのゲーセンに行くのですが(汗)
ゲーセンの隣がこのお店で、いつも指をくわえて見ています(笑)
その場でパンを揚げたりしているのがとってもおいしそうなんですよね~!
今度、子供と一緒に食べてみます(^u^)

モツ鍋、季節ですね~!
お店の居心地がいいと心まで温まりそうですね☆

ひゃ~♪素敵なティータイム♪

アフタヌーンティー、
スイーツのスタンドが可愛いんですよね(´▽`*)

いつか欲しいな~って思っているのですが、
間違いなく出番全然なさそうで(;・∀・)
一家に一台ってアイテムではないですよねw

坦々麺も美味しそう!!
めちゃ食べたくなりました・・・(`ω´)ジュルリ
*sato**さんへ。
えっ、レイクタウンにもあるんですか!!!
揚げてあるからサッパリではないですがぜひぜひ食べてみてください☆

モツ鍋、大好物なんです(笑)
お店の雰囲気って大事ですよね☆

お腹空きました~(グゥ~)
めがねハニーさんへ。
あんなティータイムをお家で出来たら最高ですが、我が家は超・和なので野菜置きになりそうです(笑)

タンタン麺って美味しいですよね~☆
どんだけ~
どんだけ食べるの?
(笑)
アフタヌーンティが素敵素敵!
もう食べきれないってほどスイーツ食べたい。
ピーチさんへ。
お腹がはちきれそうでした。
ちなみに、写真以外にもかなり食べてます!
ホテルのアフタヌーンティーは
かなりゆっくり優雅で
オススメですよ♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
