カードケースブーム到来?
裸ん坊のカードケースにカバーがつきました♪


確か、コレを買ったのは・・・。
2ヶ月くらい前。
ものッすごくカードケースが作りたくなり
注文したものの、届いたら熱冷める。
(良くあることです/汗)

CA392199.jpg

いろんな方のブログにお邪魔していたら
カードケースを作られている方がたくさんいて
そんな時期(どんな時期?)なのかなと。

良い刺激を頂きました。

ふわふわ好きの私は
カードケースもふわふわです♪

ひっくり返すとこんな感じ☆

CA392200.jpg


たまには
上からも撮ってみました!

CA392201.jpg


私のカード入れは長さいふ→(コレの試作品)の1室なんですが
お財布が重くて…
これに引っ越ししようかしら?

でも、
バッグの重さはかわらないんですよね。。。
はぁ(笑)


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

カードケースカバー 私も作ってますv-290
四角で簡単だけど、以外と角の始末に悩んだりしませんか?
丸にするか・・・カクカクにするかwww
nananさんへ。
nananさんもカードケース作られてるんですね☆
丸い角?可愛いですよね♪
nananさんのカードケースも見せてくださーい。
ちなみに実際使ってたりしますか?
ヤバイ!
カワイイ(*^ω^*)
いよへ。
ホントッ?!
ヤバイ?(笑)
あ、ハニストのお引越し決まったみたいだね。
14日からあそこだって☆
これかNEWかどれかも、そっちに行くからね~♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
