もこもこライオン。
突然ですが。。。

CA392197.jpg


さて、
これは何でしょう???


玄関マットじゃないですよ~。


ちょっと前に
モコモコが欲しくて
がんばって買いました!
(気持と予算)


いつもの私なら
買って満足!!!
なんですが
珍しく、結構タイムリーに
使ってみました。


その正体は。。。



CA392196.jpg


ポーチーです。

普段、フラットなものばかり
作っているので
モコモコは苦手です。

そして、
毛足が長い!!!


更に
苦手なファスナー(苦笑)


でもでも、
結構、納得のいくものが出来ました☆



このモコモコ。
まだまだある&茶色もあるのです。


あと
何作りましょう。。。


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~!!
もこもこ、
冬らしくてかわいいですね~!

私も先日、ついに購入しました(*^_^*)
ファー♪
やっぱり扱いにくいですか!?
裁断する時にくずがたくさんでるとか聞いていたのですが
やっぱりもこもこは縫いずらそうですね…。

私はファーベストを作ろうと思っているんです!
がんばろーっと!!
*sato**さんへ。
やっと、冬らしいものを作れました!!!
裁断はもう、モハモハしてマスクで作業でした(笑)
端っこも良く判らなくて、私は結構苦戦しました。。。
*sato**さんはベストですかっ。
出来上がり楽しみにしてます♪
それ着て、お茶でも誘っていただけたらHappyです☆
もこもこ、すっごく可愛いです♪
後ろのパッチワークも素敵!!

もこもこが恋しい時期ですよね~。

私も何か、もこもこフサフサ系で作ってみたいです^^
モコモコが恋しい季節ですね~v-276
モコモコの小物は見た目も可愛くていいよね!

でも作るのは・・・v-394
根気のない私には無理だわ
めがねハニーさんへ。
ありがとうございます!
もこもこ初挑戦です☆
作成中はなんともケバケバしててイヤなんですが
出来上がったら気持ちよくて結構お気に入りです♪
めがねハニーさんのモコモコ完成!
楽しみにしています☆
nananさんへ。
モコモコを見ると冬が来たんだなぁ~って
実感しますね。
まだまだ残っているので、冬が終わる前に
がんばりたいと思います。

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
