スポンサーサイト
委託先が増えました。
先日、お邪魔したカフェ
ハンドメイドが置いてあり
じーーっ。
と見ていたら
お店の方が声をかけてくださり
ひょうんなことから
委託の話に発展し
ぜひ☆
と、誘っていただきました。


この
カメさんスピードの私なので
3つも委託するのは・・・と
思っていましたが
ブログで仲良くさせていただいている
*sato**さんや友達から
背中を押していただいたのと
負担にならない程度で
ほんの少しでもいいんです。
というお店の方のご好意で
お願いすることにしちゃいました。


ちょっと前に
チクチクと小さなものを
数点仕上げ、預けておいたのですが

本日
ディスプレーしましたと
10/27にご連絡いただきました。


また、
新たなスタートです。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新しい委託先決定「おめでとうございます^^
実は私もレンタルボックスのお客様の中にキルト教室の先生がいて
その方の生徒さんに作品が好評らしく
自宅ショップもしてるから委託でおいてもらえませんか?とお話をいただいてるんです
すっごくうれしいんですが、レンタルボックスに子育て広場に・・・
それとたまにですがブログ見てオーダーしてくださる方もいるし
ブログで仲良くしてる方からはその方のネットショップに誘っていただいたんで参加しようと思ってて
はたしてできるんだろうかと悩み中なんです^^;
はじめまして
はじめてお邪魔します。

レジンの作品見せてもらいました。
三角△のセッティングがあるんですね。
すごく素敵でした。私は只今レジンの
修行中です。
またお邪魔しますね。
No title
新しいスタート
わくわくしますね☆

そういう出会いって、タイミングですね~!
探そうとして、あがいてもなかなか見つからないし、
まるで流れ星みたい♪

たくさんの方に、作品を手にとってもらえると
いいですね(*^_^*)
マダムmamaさんへ。
ありがとうございます☆

マダムmamaさん、大人気♪
声をかけてくださる方とはやっぱりご縁を感じます。
だからこそお願いするからにはちゃんとやりたい…果たして出来るのか?
と、葛藤ですよね…。
でもマダムmamaさん、お仕事早いから♪
見習わなくちゃです!
petiteoreilleさんへ。
はじめまして☆
レジンされているんですね!
三角は結構流しやすく気に入っています♪
最近サボリ過ぎなので寒くなる前に…
また遊びにいらしてください☆
私もお邪魔します!
*sato**さんへ。
えいっ☆
て、行けたのも*sato**さんのおかげです♪
ありがとうございます♪

流れ星。
ほんと、そうかもしれないですね☆ミ
No title
こんばんは~(^^)

委託先 増えたんですね~
大変だけど、嬉しい忙しさですよね!

私も最近増えた委託先から、もっと商品を・・・
と言われ、焦っているところです(^^;)

お互い頑張りましょうね♪
No title
おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ハンドメイド置いてくれるカフェって、
けっこうたくさんあるものなのでしょうか?
システムなども、少し興味があります^^

お体壊さない程度にチクチク頑張ってくださいね^^
nananさんへ。
楽しさの分、大変さもありますよね…
私もなかなか追い詰められ気味です(汗)

がんばりましょ~ねっ☆
おめでとうございます*
れのかふぇさんすごく素敵ですね~!
私も今気になるカフェがありまして...委託OKなとこで
行ってみたいのです。
それでなんとなくテイストの違う一番の委託先...今後どうしようかと
新しい事を始めるのって勇気がいりますよね*
yume*さん偉い!
めがねハニーさんへ。
遅くなりました。
ありがとうございます!!!

ハンドメイドを置いてくださるカフェ。
どうなんでしょうか?
置いてくださるところを探すより
そのお店と自分のテイストが合うところを
探すのが一苦労かも?!
システムはBOXも委託もさまざまだと思いますよ☆


もりのみやこさんへ。
ありがとうございます。
自分とお店のテイストって結構だいじですよね☆

新しいことを始めるには勇気とファイトが必要ですね(笑)
私は、勢い派なので。。。
この勢いを持続できるか、心配な今日この頃です。

そうそう、
もりのみやこさん、デザフェスおつかれさまでした。
私は今回体調を崩し行かれなかったので残念ですが
いつか、もりのみやこさんの作品を手にとれる日を
楽しみにしています♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
