ココロの洗濯:函館→札幌
この旅は
出発できたことも奇跡。
青空を見れたことも奇跡。
夕日も、朝日も、大きな虹も
全てを見れたことが
奇跡の旅
だったと思います。


出発前から
いろんな人が心配してくれて
いろんな人が支えてくれて
函館でも
札幌でも
友達、ご家族が
温かく迎えてくれました。


函館。

私にとって
何度行っても
ステキな思い出をくれる街。
ココロを元気にしてくれる大切な街です。

これからも
ココロが曇ったら
出かけたい、そう思える街であり旅でした。


私の食いしん坊の旅。
長々とお付き合いいただき
ありがとうございました。


みなさんも
ぜひ
このステキな街にでかけてみてください。

PA100017.jpg

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココロの洗濯、出来たみたいですね^^
良い旅だったことが、とても伝わってきます。

北海道に行く機会があったら、
是非とも函館に行ってみたいと思います。
No title
こちらこそ、楽しい2日間をありがとぉ。
めっちゃ楽しかった。
地元人でも、なかなか行かないとことか連れてってもらえたし(笑)
また、いつでもココロの洗濯しに来てね☆
お休み取れたら、がっつり遊んぢゃおぅ!!!
めがねハニーさんへ。
ジャブジャブ洗ってお日様に干して(笑)
ホントたのしかったです♪

めがねハニーさんも
ぜひ
函館に上陸してみてくださいね
きっと素敵な出会いが待ってますよ☆
いよへ。
いろいろ、イロイロありがとー☆

欲張りで食いしん坊の私たち。
振り回してばかりでごめんね(涙)
春にみんなで行きたいなぁ~。
五稜郭でジンギスカンしてモーリエでピロシキ食べよっ☆
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
