ココロの洗濯:4日目-札幌2
札幌を後にした
食いしん坊の2人組。

向かう先はやっぱりおいしいところです!

佐藤水産
 サーモンファクトリー

ココでは
おにぎりを買います。
でかいです。

CA392172.jpg

このでかいおにぎりを買って
向かう先は
友達のお墓です。

その前で
車を止めて
外は大荒れ、大雨なので
またまた
とりあえず
このご飯を頬張ります(笑)

CA392173.jpg

こんな食いしん坊の私ですが
普段はあんまり食べれません!
きっと、このご飯があったら1日過ごせます。
だけど、
今日は、一瞬にして食べちゃいます(苦笑)
なんでしょう?
この胃袋?!


・・・突然の雨かと思ったら
突然快晴!
不思議な空。
そして、
奥には次の雨雲がスタンバイ。。。


あの雨雲が来る前に
お花を。
お線香を。

と思ったら
ドバーーーーッ。
雨に負けました。。。


車へ避難。

するとすぐに青空が♪

続きを~。

・・・と思ったら
また
ドバーーーーーッ。
見ると、近くの芝生が光でキラキラ☆

キラキラ?!
・・・虹?!
いきなり思いつき辺りを見回すと。。。


くっきりした二重の虹がかかっていました。
※お墓も映っているので残念がなら画像は載せられません。


大きな虹を見た後
ゆっくり友達に1年あったこと
これからのこと
いろいろお話して
新千歳に向かいました。

そして、
定刻どおりの出発。
もちろん
出発したことに気づかず
羽田到着のドーンという着陸で
目が覚めました。。。


テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
