ココロの洗濯:4日目-札幌1
最終日の朝。

カーテンを開ける。

晴れてる!!!

シャワーを浴びる。

・・・土砂降り。。。


この日は不思議なお天気でした。


晴れと雨の雲がしましま。
だから、
もうすぐ雨が降るってわかっちゃうくらい。

とりあえず、
札幌についても何一つ調べておりません!
なので、
今話題の花畑牧場に行きましょう!!!

って、ことで
とりあえず、
朝ごはんを食べて(笑)
札幌の街へ。

時計台の前にあったロイホ?の代わりに
花畑牧場が出来ていました。

CA392170.jpg

店内は修学旅行生(中学生?)がたくさん。
最近の中学生はリッチですね~。
キャラメルを買い込んで
アイス食べて。。。
羨ましい限りです!!!
(おばちゃん目線ですみません)

CA392169.jpg

そして、
私が食べたのは
(左)生キャラメルアイス。
(右)友達はパフェを食べました。

CA392168.jpg

感想は。。。
もちろん、おいしかったです♪

アイスを楽しんでいると
外は嵐のような土砂降りです。

・・・どうしよう。
電車でかえろっか?!
私達のホテル何駅で降りるの?!

まっ、とりあえず地下行こう!!!
(いつもとりあえずで切りぬけてます)


地下のインフォメーションで
ホテルへ行きたい旨を話すと
電車に乗らなくてもいけるとの事だったので
テクテク地下街をあるいていると。。。


CA392171.jpg


このテレビ知ってますか?

名前は「ひろし」

渋谷で言うハチ公のようなものらしく。
札幌の人々は
ひろし前で待ち合わせをするそうです。

そんなひろしにも会えて?!
無事ホテルに到着!

出発の準備をして
ホテルを後に石狩に出発です☆


テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
