初めての…
20090106123127
昨年から用意をしてお正月に挑戦しょうと決めていたレジン。
初挑戦しました。

割合、撹拌状態によっては固まらない、ベタつくと聞いていたのでドキドキ☆

下準備をしていざ流し込む。

いやー、緊張しました。

1つ溢れ出てしまったものの他はバッチリ!

あとは24時間待機です。

もちろんホコリ厳禁!

でもホコリは至る所に…(涙)

昨日、帰宅してまず向かった先はこの子達の所でした(笑)

残り液にベタつきなし!

いーぞー♪

他も確認。。。

残念な事に、上の大きいのは耳と顔の一部が露出してしまい失敗。。。

あ、一番下が溢れ出た代物です(笑)

私は上から2番目がお気に入り。

でもまだまだ終わらない…

後はペンダントにしたいわけで、これを生かすも殺すも私次第ですね(汗)

時間が出来たら、この子達を更にかわいくしてくれるアイテムを探しに旅にでます(大袈裟)

…とその前に、素敵なアイデア募集中☆

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪
コミュから遊びにきました。

作品、かわいいですね☆
レジンっていうんですね~。
初めて存在を知りました。
ペンダントになったら素敵ですね!
UP楽しみにしています♪

また、遊びにきまーす。


さともえ♪さん。
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

レジン。
私も前の委託先で存在を知り、購入までにかなりの時間がかかりました。
実行は更に時間が。。。
詳しい本等見つけられず現在に至りますがなんとかできました☆
さともえ♪さんも機会があったらぜひ挑戦してみてください。
結構スリルありますよ(笑)
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
