ココロの洗濯:3日目-札幌1
そうそう、
七飯にあるおいしいパン屋さんの分店が
函館に出来たんだよ。

地元の友達に教えてもらったので、
出発前に4つほど買ってみました(笑)


では、
ホントに出発です!


函館からひたすら5号線。

第一中継点は
大沼です!
ココで、この大沼だんごを。。。

CA392148.jpg

CA392147.jpg

やわらかくて
とーってもおいしいお団子です。

おいしいお団子を食べたあとは
大沼小沼の間を通り抜け
森に向かいます!
程よく紅葉が始まった
湖はとってもきれいです♪

PA100019.jpg

森へ向かう途中に現れるのが
山川ミルクプラント。

空は抜けるような青空です。

CA392154.jpg


ココでは
牛乳を飲みました♪

CA392152.jpg


・・・飲むヨーグルトも飲みました。
・・・ミルクシェイクも飲みました。。。

CA392153.jpg

ジャージーギューのおこちゃま。

CA392150.jpg


牛さんのおこちゃんま。

CA392149.jpg

ミルクを満喫したので
出発です!

ミドリ。
シゼン。
ダイチ。
ひた走ります!

CA392155.jpg

CA392157.jpg

森駅に到着~。
森駅と聞いて何か連想できますか?

私は
イカ飯を連想します!

はい。
また食べます!!!

CA392158.jpg

小さな店構えですが
駅弁NO1に輝くほどの人気。
・・・値上がりしましたねっ。

でも、
やっぱりおいしいなぁ~。

ご馳走様☆

さて、
またまたひたすら5号線。

・・・つづく

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
