またまた。。。
いつもは無難と言ったら無難な布あわせをしていますが
秋っぽい?のをチョイスして、いつもにはない布あわせに
チャレンジしてみました。
私敵には結構気に入ってるんですがいかがでしょうか?

CA392079.jpg

CA392078.jpg


UPしてみたら
やっぱり
いつもとかわらない?!

yume*はyume*ってことですね♪




最近、ストレスなのか?食いしばりが酷くて
遂に、口が開かなくなりました。。。

ご飯を詰め込んでもカミカミするのが痛くて。

ん~どうしよう。。。
そんな時に、あくびって
完全なる嫌がらせですよね!?(自分への怒り)


んじゃ!
ご飯食べない!!!
そう、思って最後の一口・・・
あっ、開いた(笑)


久しぶりにこんな
痛みと嫌がらせ(笑)を
受けています☆


とりあえず、
歯医者さん予約して
仕事を早く切り上げて
マウスピースをとりに行かないと。。。
ホントにご飯が食べられなくなりそうです。

あっちもこっちも
壊れている私ですので
この、パッとしないお天気が
一番の天敵です!
古傷のあちらこちらが痛みます(涙)


テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
食いしばり・・・、歯をグッと食いしばってしまうのですか?><;
なんだかとても、アゴに負担がかかりそうですね><。
歯軋りのような感じでしょうか?
知らなくてすみません(´;ω;`)ウッ…

今回の作品も可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・゚
いつもウットリ♪

印鑑ケース、ホントにいいです!!
めちゃ可愛いです!!
めがねハニーさんへ。
食いしばりはその通り!
寝てるときにかなりがんばって食いしばっちゃうんですよ…

いつも誉めていただいてありがとうございます!
かなりやる気のスパイスです
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
