スポンサーサイト
紅茶酵母ふたたび&いろいろ。
またまた懲りずに、紅茶酵母です。
はちみつが勢い良く入ってしまった関係で
少し多めになりました。

<材料>
紅茶(アールグレイオレンジペコ) 15g
はちみつ 30g
水 150cc


これでどうなんでしょうか?
また、くるみちゃんに包んで
おやすみなさい。

明日の朝、
またこぼしても
yume*らしいと笑ってやってください(涙)



そして、
今日もまたまた残業でした。
もう、いろいろ間に合いません。

印鑑ケースはとりあえずプチ完成!
土曜日仕上げて
(金槌使うため昼間に作業)
納品したい!

そして、
オーダー4件溜まってるので
流石に、がんばらなくては。。。
いつでもイイと言ってくださったけど
物には限度ってもんがありますよね(反省)

どうなる?
私。。。
明日は早く帰ります!!!



あと、
函館の委託先ハニストさんが
移転するとのこと。

場所は、松風町から弁天町へ。
(松風町は駅前通りです。)

弁天町って、函館どっくの方かしら?
どっくって未だに行ったことがないと思います。
なぜ、「思います」かというと
知らないうちに行ってることが
よくよくよくよくよくあるからです(汗)

私、お店の名前も道の名前もビルの名前も
まーーーーーったく覚える気がありません。
それどころか
軽く、自分で名前付けちゃう傾向にあります。

先日も青山って行ったことないと言ったところ
行ってるじゃん!と言われ
説明されたお店は
しっかり青山でした。(初耳/苦笑)

そんな
いい加減な私です。。。(大反省)

それは
置いといて・・・

1Fはかわいいカフェ。
2Fは雑貨屋さんと家具やさんだそうです。

11月が移転予定だそうなので、
私、松風町にあるうちに
お邪魔したいと思います(笑)


テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
初めてコメさせていただきます♪

今日Aile Cœur さんにお邪魔させていただき、yume*さんのかわいい作品をいくつかgetさせていただきましたm(__)m
とてもかわいいので帰宅後並べて眺めて…
楽しませていただきました^^
早速飾らせていただきました♪
ほんとかわいいですね!

またお邪魔させていただく予定ですので、新しい作品が並べられていることを楽しみにしていますね!
どうもありがとうございました!

Sachi**さんへ。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
お店から来てコメント下さった方初めてですっごく嬉しいです♪
ありがとうございます。

お家に連れて帰ってくださったんですね♪
Sachi**さんのお家でどんな風に暮らしているのか
良かったら紹介してくださいね☆
自分の作品が、お嫁に行った姿はあんまり見れないので(笑)

新作は、こちらでできるだけ紹介していこうと思っていますので
良かったら、たまに覗きに来てくださいね♪
コメントも大歓迎です☆
お待ちしています。
yume*さん
早速の返信ありがとうございます。
近々UPさせていただきますね。(ログに)
今マンションのサーバーが変更となり、UPできない日々が続いてます、といってもユル~イブログですので、UPものんびりなのですが…汗
これからのご活躍も楽しみにさせていただきますね!
ちなみに『HAPPY BAG』を2つ購入させていただきました^^
色合いやコサージュにうっとり~!そしたらナント中にもたくさん!かわいすぎて子供たちととりあいでした(笑)
長々失礼しました!
また伺おうと思ってます^^
Sachi**さんへ。
HappyBagをお買い上げいただいたんですね。
改めまして、ありがとうございます♪

HappyBagはエルクールさんの1周年記念なので
かーなり、気前良く入れちゃいました(笑)
楽しみにしてくださる方がいると思うとがんばれそうです。

早く、ネットつながるといいですね♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
