エルクールさん1周年!
今日は
もう一つ更新させてください。

昨日、
エルクールさんのBOX親睦会がありました。

今までお世話になったBOXや委託先でも
親睦会があったけど、なかなか日程が合わなくて。。。

エルクールさんは9/15で1周年。
お店は貸切です!!!

通常、カフェもしているので、
オーナーさんが、たくさんのお料理とデザートを
作ってくださいました。

でも、
あまりにおいしくてね。
写真撮り忘れました。
ごめんなさい。

私は2部で参加させていただきましたが、
納品で数回お会いしたことのある方もいらっしゃって
ホッ。

納品のときとは違い
ゆっくりいろんなお話をしました。

みんな、
仕事の合間
家事の合間
いろんな状況の中、
どうにか時間を作り
楽しんでいるんだなぁ~と
実感。

普段はあまり聞けない
コレってどうなってるの?
コレもうちょっとどうにかしたいんだけど
どうしたらよいと思う?
そんなお話が出来たことが
何よりも収穫でした。

お祝いしなくちゃいけない私達が
エルクールさんから
プレゼントまで頂いちゃいました。
屋号の看板です。

PAP_2057.jpg

これを
どう飾るか!
みなさん、これを頂いています。
私、センスが問われます(苦笑)
でも、
悩んでいたらお蔵入りしちゃうので
ドドーンと飾らせていただこー。



そして、
ものっすごい嬉しいことがありました!

それは、
先日大量に納品した
Thankyoubu。
これを購入してくださったお客様から
良かったら使って。
と、布をいただきました。

これまた
この布がyume*好み♪

PAP_2058.jpg

かわいいでしょ♪

どちらの
どなたか
存じ上げませんが
本当にありがとうございました。

布はもとより
おもいっきり元気をいただきました。


サボったブログを
駆け足で書いていたら
こんな時間。。。

今日は仕事でもたくさん
文字打ったのに
よくも飽きずにがんばりました!
と、自分を褒めてあげることにしました。
(甘い!)

では、
元種の仕込みまで
あと30分。
頂いた元気をムダにしないために
ミシンの電源を立ち上げます☆

エルクールさん
これからも
よろしくお願いいたします。


PS
1周年記念?!
Hppy袋(中身が見える福袋)
私も参加しています。
ぜひ、
エルクールさんに遊びに
行ってみてください☆ミ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
