続・天然酵母
ぶどう酵母に塩をませてしまってから
もう、
やる気が・・・。

そんな中、
リンゴジュース酵母を心見るも
思いのほか、お仕事でグッタリ。
愛情注げないままゴメンナサイ。


気を取り直して?!
止せばイイのに・・・

梨酵母です。

1日目。
ちょっと早起きして
仕込みました!
今回は、エサ(お砂糖)もちゃんと
ちゃんと入れてあげました。
20090917.jpg

2日目
少し濁ってきた?!

20090918.jpg

4日目(3日目、母に頼みました)
エサを追加して
ちょっと泡立ってきました?!

Secret
(非公開コメント受付中)

Pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
おしらせ。 (10)
ハンドメイド (189)
レシピ (13)
思いつきレシピ(失敗の巻) (1)
そら (13)
大好きな街 (68)
毎日のいろいろ。 (215)
プレゼント (7)
天然酵母 (11)
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
