ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~♪2日目
とりあえず、
好き勝手にみんな
起きたらお風呂♪


2日目のスタートです。

8時ご飯ね。
結構予定どおりじゃん♪

CA392018.jpg

ザ・朝ごはん。


CA392020.jpg

今日もステキに
お天気です♪


CA392019.jpg

サファリパークまでも
かなりの渋滞を予想していたが
予想に反して
スムーズに。

CA392022.jpg

後部座席の3人は
車の窓越しに
必死で富士山を収めました。

とうちゃく~。

CA392026.jpg

あんなにがんばったのに
駐車場に着いたら
まぁ~見事な富士山でした(笑)

でも、貸し出しの車がなく
ゴメン!と誤り
友達の愛車でGO。
(那須と違い全然愛車で大丈夫でした)

CA392030.jpg

ほんとに
ほんとに
ほんとに
ほんとに
ライオンですが
どこにいるかわかりますか?

遠すぎちゃってどぉしよ~♪
でした。

CA392038.jpg

やっぱり
キリンはかわいいな~。

でも
私はゾウが好き♪

・・・なのに
写真がありません(涙)


約1時間のサファリが終わり
駐車場に車を置いて
お散歩です。

まず、
向かった先は
パン屋さん。
どんだけ食いしん坊なんだ!!!

適当にたくさんのパンを買い
みんなで
モグモグ。

CA392050.jpg

小さな動物には
手でえさをあげました。

CA392051.jpg

モコモコで気持ぃ~。


お土産かって
さーて、
次いきますか~。


・・・また食べます!
富士宮焼きそば。

CA392055.jpg

携帯って便利ですね。
ちょこっと調べたら
ココがおいしいって♪

CA392053.jpg

もやし焼きそば。
富士宮焼きそばって、
かつおぶしが
粉かつおなんですね。

コショウかけすぎ!みたいになっちゃいました。

CA392054.jpg

こちら
イカ焼きそばです!

お好み焼きも食べました。
けど・・・
写真撮り忘れました!!!

よーし。
んじゃ
帰ろうか!!!

・・・食べた後の行動パターン。
私、また寝てました(最悪)
 ※こんな私ですが、助手席に座ったら絶対寝ません。


いつの間にか
高速に乗っていまして・・・
渋滞です。

SAで休憩です。

夕焼けがきれいです。

CA392056.jpg

こんな
寝て食べてばかりの旅でしたが
たくさん笑って
元気100%。

楽しい楽しい旅でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
