ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~♪1日目
週間天気、雨がたくさんでしたが
晴れると信じたら晴れました(笑)

と、いうことで
ダイスキなお日様を見方につけて
楽しい旅の始まりです。

富士サファリパークの日が遂にやってきました!!!

いつもより30分早い6時起き。
でも、
遊びに行くときは目覚め最高です♪

東京駅集合で、旅はスタートです。

みんな、どの道通るか話合っていますが
私にはわからない話なのでしばし外をボーッ。

CA392010.jpg

連休初日。
東名は朝5時半でかなりの渋滞でしたが
私達はきっと、東名は通っていないんですね?!(汗)
かーなりスムーズに走行。
あっと言う間に箱根に到着です。

食いしん坊の私達。
着くなりご飯です!

CA392003_20090924214204.jpg

CA392004_20090924214204.jpg

とろろはお口が痒くなるから苦手~。
でも、
これ、オススメなんだって。
だから、
慎重に慎重に。
ん~おいしかった♪

近くでの酒屋さんで夜のお酒を買い
よし!
次☆

CA392005.jpg

ここはドコでしょう~!?

CA392006.jpg

なんだか、
小さなところだけど
気持の良い場所。

私のダイスキな
函館八幡宮にも似ている神社。

とりあえず
おみくじ引いてみました。
結果は中吉。
なんとも微妙です(笑)

そして、
グルグル~。
おさんぽです。

海?
湖?
ちょっと宮島を思わせる佇まい。
私、泳げるんです。
でも、
水が苦手なんです。
なので、ヘッピリ腰。。。
良い眺めです!(汗)

CA392007.jpg


。。。たくさん歩きました。

歩いた後は。。。

私は爆睡しました(苦笑)
そして、起こされた目の前には
ステキなお店が♪

CA392008.jpg

寝ていたけど
私、食べます!
あんみつです。

外であんみつ食べるの久しぶり~。

CA392009.jpg


渋滞にはまらなかったので
いろんなところに行けるよ。
どこいく?!

・・・行くとこ特にないんだよね~。

ちょっとブラッと。
ススキでも見に行きますか!

CA392014.jpg

十五夜さんだね~。

CA392013.jpg

一面ススキ。
ジブリの世界だと
きっと、
この上を女の子走っちゃうんだろうな~。


よし!
16:00。
チェックインの時間です☆

今日の最大の目的は
お誕生会です。
18:00までにケーキを取りに行かなくちゃ☆

しかーし。
私、運転できません。
なので、
ちょっと行ってくるね~。
相当怪しい行動です。

運転手さんを連れてケーキ屋さんへ。
主役と愉快な仲間達は
先に、温泉に入ってもらって。。。


・・・ケーキ屋さん見つかりません。
やっと見つけた街人(新聞屋さん)
私:●●カフェ知ってますか?
すると後ろからけたたましいクラクションが・・・。
新聞屋さん:イジワルな笑顔で、知ってるよ~。
その返事を聞いた時には、後ろの車によって
新聞屋さんから遠ざけられ、見失った。。。

そして、次の街人を探していると
あの新聞やさんが・・・
遠くに見えました(笑)

そんなこんなだから時間がかかり過ぎ
ヤベッ。
スーパーが混んでいたと言い訳し(ホントだけど)
夜ご飯に向かいました。

CA392015.jpg

CA392016.jpg


エビとカニがとにかくたくさん♪
・・・なので、みんなと物々交換。
もらったシシトウがメチャクチャ辛くて大当たり~♪

思いっきりご飯を食べた後は
みんなで、飲みマース。

やばい。。。
また眠い(汗)


とりあえず、買い物組みはお風呂に行き
ドライアーをかけながらケーキの準備。

CA392017.jpg


お誕生日のお歌を歌い
おいしくケーキを頂きました。

その後は
DVD鑑賞会。


のはずでしたが
買い物組み夜に弱いです(苦笑)

あっと言う間に
意識不明です。

そして、
朝、大丈夫?!と
起こされました。


そんな、
いつでも自由人のyume*を
広い心で見守ってくれる素敵な仲間との旅は
まだまだ続きます(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
