スポンサーサイト
なつかしき思い出。
えぇぇぇ~。
なぜか下書きになっていたのですが
せっかくなので
今頃、公開です。。。

--------------------

みんなと会うのは何年ぶりだろ~。


高校の同級生であり、我が部の部員たち☆


入学したてのころは同級生15名くらい。
かなりの大所帯でした。

でも気づいたら6名。
(うち1名マネージャーへ転向)
いつの間に辞めていったのか?
ホント気づかないうちに居なくなってて(苦笑)
いつか息が止まる日が来るかもって
毎日思ったくらい辛かったんですが
超、青春してました(汗)

そして、
よくこんな
だめだめなキャップ(兼部長)に
付いてきてくれたありがたい6人と食事です♪
(キャップっとは名ばかりで、怒られ役でs・・)

感謝はしてますが
言葉に出しません!
弱いとこは見せません(笑)



そのみんなは、私以外20代前半で結婚して…

昨日は4人しか集まらなかったけど
みんな
母になり強くなっていました。

けど
中身はなーんにも変わってなくて(笑)
ママたちは、
9バ(9人制のママさんバレー)をしているので
しょっちゅう会っているみたい。


今回も9バでのゴタゴタを
しっかり持ち込んでくださって
まさに
私の隣でスゴイ言い合い(ケンカ)してるし
泣いてるし(苦笑)
かーちゃん達、大人になれよー(笑)


でも
こんだけ言い合える。
仲間なんですよね。

だから
最後までどーぞ☆とほっときました!
※最後にはちゃんと仲直りしてました。


顧問には
よく
殴られました(苦笑)
背負い投げまでされましたが、
わたくしバレー部。
受け身はできません!

今じゃ体罰ですね☆

でも
辞めなかったのは
みんなが居たから。
かな?!


そんな
なつかしい友達との時間は
アッと言う間で。。。


私の忘れていた記憶を
よみがえらせてくれた
楽しい時間になりました。






Secret
(非公開コメント受付中)

部活の仲間とのつながりって深いですよね~!
3年間、ともに過ごした仲間ですものね♪
私も地元民なので、今でもよく会合してます。

みんなと会って、いろいろ話して、
よみがえった記憶でまた、
元気が出たりするんですよね♪


青春ですね!!
私はず~っと文科系だったので、
あまりアツい青春の思い出はないのですよ(;><)
羨ましいな♪

怒って泣いての大喧嘩、一度してみたいものです^^
(私の第二次青春はこれからか!?w)

素敵な時間を過ごされましたね♪
*sato**さんへ。
思いっきりお返事が遅くなりすみません。。。

部活はキツかったですが、
そのキツさが今のつながりなのかな!?
無駄じゃなかったんだ~と今頃実感しています。
会合は元気の源だったりするんですよねっ☆
めがねハニーさんへ。
お返事が遅くなりすみません。。。

思いっきり青春です!!!
今やれと言われても絶対できないですね(笑)

> 怒って泣いての大喧嘩、一度してみたいものです^^
ははは。
そうですね。
怒るのも泣くのも大喧嘩も相手との信頼関係があるから
その後を気にせずできるもんですもんね。
私の宝物です♪
でも、怒ったりケンカはないほうがいいですよ~(笑)
笑顔で過ごせる生活が一番!と思ってます☆ミ
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
