スポンサーサイト
持病が。。。(笑)
今日は久しぶりのお日様!

朝ッパラパラの友達のメールに
起こされ、メチャクチャ早起きした
今日は、なんだか1日が長いです。

最近、
お天気が悪かったせいか
息苦しかったり
クラクラしてすぐ疲れたり
(きっと低血圧過ぎ)
なんだかなぁ~でしたが
お日様は元気をくれますね~♪

お昼までは、
今日はおとなしく
手仕事しよっ。
そう思っていたけど
やっぱり、お日様浴びないと。。。

ん???
20%オフのハガキが目に入ってしまった(笑)
いつも行っている手芸店からです。
けど、今日は姉妹店に行っちゃいまーす。


愛車のチャリンコに乗り
いつもと違う方向へ
30分・・・(笑)
遠いなぁ~。
車に乗れたらなぁ~。

実は十数年乗っていない、
いやっ
那須サファリパークで
徒歩より遅いスピードで
運転したことしかない
立派なペーパードライバー
なので、運転は夢のまた夢です!


ワクワクしながら店内に♪

キャー。
どうしよう。。。
ほしいものがたくさん!!!


もう買っては行けない。
そう
決めていた布・接着芯。
ファスナー。
レース・・・etc。


そして、
ずっと我慢していた
ステイズオン オペーク・・・

これ
凄いんです!
ガラスやプラスチック、コート紙
何にでも押せちゃうスタンプなんです。

でも、
これを何に押すかは
まだ決めていなくて
100%勢い買い?
衝動買い?
気まぐれ買い?
大人買い???
です。


これは
立派な病気ですね。。。


洋服などのバーゲンには
さほど踊らされない私ですが
手芸店のバーゲンには
踊りっぱなしの今日この頃です。


帰りには
青空が
私のダイスキな空に変わってました。

CA391991.jpg

青空も好きだけど
この夜になる寸前の
空がたまらなく好き♪


この空を見ると
函館が恋しくなります。



明日も晴れるかなぁ~。



Secret
(非公開コメント受付中)

yume*さん、こんにちは。
先日は訪問ありがとうございました^^
かなり遅くなってしまいましたが、私もお邪魔しにきました。

yume*さんのその持病、私も患ってます~(笑)。
私の場合、夏場は暑さでハンドメイド熱が下がってるんですが、
これから秋から冬にかけてヤバイです!
用もないのに気づいたら手芸店にいて、
帰るときには袋ぶら下げてます…^^;
この病気に効く薬はあるのでしょうか??(笑)
持病と聞いて、ちょっとびっくりしました(笑)

たぶん、私にも同じお店から20%オフのハガキが
届いて、先日利用しました(*^_^*)
いつもは1回だけ20%オフだけれど、今回は、
もう1回20%になるチケットをもらえました♪
また、行かなきゃ(笑)

たくさん、購入したもの。
形になるのが楽しみですね!!
happyさんへ。
私もミシンがある場所がとても暑いのと
アイロンなんてもう常夏になるので
通常、夏はハンドメイドから遠ざかりますが
今年は涼しかったので、ハンドメイド熱も
お買い物熱も下がらず。。。(笑)

お互い、かなりの重症のようですね(笑)
サクサク作って
また買わないと~♪
*sato**さんへ。
ビックリさせちゃってゴメンナサイ。。。

あ、同じですね(笑)
私はいつもそっちじゃないところに行くんですが
今回はチャリンコで*sato**さんと同じお店に行ってみました。

姉妹店なので基本は一緒ですが
配置が違うのと、ちょっと変わったもの見ただけで
ワクワクしちゃいますね。
そして、私も貰いました!
もう一回20%OFF券。
連休中に行ってしまいそう。。。

まずは、
何か作らないと(苦笑)
お天気がいいと、体調もいいですよね^^
気分も晴れ晴れ♪

手芸店は楽しいですもんね~。
時が経つのを・・・、ホントに忘れてしまいます(´▽`*)
私もスタンプ、探し中です^^
作った雑貨につける、ちょっとしたタグを作りたくて♪

ひが落ちる寸前の空、私も大好きです。
マジックアワーっていうんですよね☆
めがねハニーさんへ。
うんうん。
ちょっとしたスタンプ押すだけでググーッとおしゃれ度UPですよね

こんなとき、自分で彫れたら…っておもうんですけどね

街には誘惑がいっぱいです(笑)
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
