スポンサーサイト
今。。。
更新されるはずのないブログから
更新のお知らせが届きました。

川村かおり。
みなさん、覚えていますか?

私は
もう夢での出来事のような気がする
7月28日。

ファンのみんなが
ブログで必死にお別れ会の開催を望んだ。


そして、
彼女の最後のステージとなった
CCレモンホール(旧渋谷公会堂)で
お別れ会の開催が決定した。

お別れ会。
ちゃんとお別れしたかったな~。
そう思ったけど、
お別れって
なんだか、寂しい響。。。


そして、
私はこのお別れ会が土曜日なのを
素直に喜べなかった。

それは、
友達のお誕生日会を予定しているからです。
それも、
ずっと行きたがってた
富士サファリーパーク温泉の旅(笑)


私にとって、
本当に大切な友達。

普段はありえないくらい
音信不通にもなるけど

時には、最近仲よくないんじゃないの?
そんな気配さえ周りに与えてしまう
関係だったりもしますが(笑)

私のココロが折れそうなとき
知ってか知らずかメールをくれる友。
影で
一番、
私を支えてくれている友達です。


この友達、同じ関東在住の旅行客。
お互いの旅先、函館で出会いました。

なんで?

そう思うと思います。
私も、なぜかわからないんです。

そんなに人懐っこいわけではないので
ココロの扉を開けるのに(笑)
時間がかかる方ですが
何かがあったんでしょうね?!


その日から
私の弱いとこも
コワイところも
オカシなとこも
知っている友達。

だから、
今回は
さよならより
おめでとうを選ぼう。


私、間違っているのかな?


自由人@yume*
Secret
(非公開コメント受付中)

全然間違ってないと思いますよ^^
ふつうはありえない出会いでの縁とか
きっと神様が巡り合わせてくれたものだろうし
今回のお別れ会と重なったのも
きっとなにか意味のあるものなのかもしれませんよ^^

こういう言い方は冷たいのかもしれませんが
その場所にいかなくてもお別れは心でできます^^




大切な友達は人生で何人もできないと思うんです^^
大切にしてくださいね^^
こんにちは^^

そんなお友達はそうそう授かることはできません。
大切にしなきゃ♪

うまく言えませんが、
お別れ会は、遠くから、ココロで参加。
とっても暖かいことだと思います。
昔やまだかつてないテレビって番組に出てました
ZOOって曲をテープに録音して繰り返し聞いた
覚えがあります
お亡くなりになっていたのですね
確かお子さんがいたと思うのですが……
残念です

さよならとおめでとう
どちらも大切です
どちらを選んだとしても間違いではありません

その時、yume*さんが選んだ選択が
正解なんだと思います!

川村かおりさんが
「前向きに行こうよ♪」って言ってくれている気が
します(*^_^*)
マダムmamaさんへ
そうですよね☆
ありがとうございます♪

冷たくないです!
ココロでちゃんとお別れします。
私の大好きなお空に向かって☆ミ
めがねハニーさんへ。
はぃ。
大切にします!!!
そして、
ちゃんとココロでお別れします。
ありがとうって☆
でこぽんさんへ。
そう、その時から大好きで。。。
ルチアちゃん(お子さん)のために
歌も作ったんですよ。
17歳の君にって曲。
機会があったらぜひ聞いてみてくださいね。
*sato**さんへ。
ありがとうございます。
前を向いてね♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
