こほうびっ☆
なんだか急に涼しくなりましたね。


急に天気が変わると気管支の具合が良くないので小さいシール(お薬)に頼っています(笑)
でも大人量は副作用が強くてダメ。
4分の1に切り刻んで、赤ちゃんサイズで使用中!
ん~経済的☆


そんなお昼は…(どんなお昼は?)
ご褒美付けちゃいました!


えっ、何で?
とか言わないでください(涙)


そのご褒美とは
ピノ☆抹茶味


めったにおやつも食べないので、私にとってはとびっきりのご褒美なんです♪


でも…
☆ピノは入っていませんでした。


しょぼ~ん。



午後もがんばりますかっ。
Secret
(非公開コメント受付中)

初コメですv-221
たまにはいいよね! 
私は、毎日食べてるけど・・・
ごほうびですからv-218
#51OKUさんへ。
コメントありがとうございます。
そうですよね。
ご褒美ですもんね♪
お大事にしてくださいね!
シール、ホクナリンテープかな??
娘も咳の風邪のとき、よくお世話になっています。
気管支が弱いと、季節の変わり目や梅雨時期に
つらいですよね。
お大事にしてくださいね!

ピノ、最近食べてないなぁ~♪
抹茶味なんてあるんですね☆
*sato**さんへ。
ありがとうございます♪

正解☆
ホクナリンです!
大人は普通2mgなんですが、私は幼児量の0.5mgなんです(笑)
それ以上おっきいの貼ると血圧が下がって(普段が90くらいなので)ふらっふらになったり、手が震えたりしちゃうんですよね~(苦笑)
小さくめんどくさい体ですが、かなり元気いっぱいなので仲良く付き合っています(笑)

ピノ、久しぶり食べるとおいしいですよっ。
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
