スポンサーサイト
たくさんのThankyoubu☆
なんで、夜になるとはかどるのでしょうか?!

昼間は全くやる気になりません(汗)



先日、エルクールさんに納品した
Thankyoubu(サンキューブ)ですが
「早速、売れちゃいましたので追加お願いします!」
と、嬉しいご連絡をいただきましたので
珍しく、即対応してみました(苦笑)

それも勢いつきすぎて
9つも出来ちゃいました。。。


CA391976.jpg CA391977.jpg


うわっ。
画像がぼやけてる。。。
すみません。

BOXは限られたスペースの為
これ、全部送っても厳しいと思いますので。


昨日終了したのカウプレ。
思いがけずたくさんの方にご参加していただいたので
感謝の気持ちを込めて。。。

ご希望に添えなかった方に
ココから2つ
残念賞とさせていただきたいと思います。


抽選はもう少し、お待ちください。

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わあ!素敵です(^^)って私応募しましたよね?
残念賞でも嬉しいです!!
どうか当たりますように・・・!!
こんにちは~*
プレ企画ライバルさんがいっぱいですね~☆
Thankyoubuの売れ行きも良くって
うらやましいです*
自分もがんばろ~!
怒涛のイベント三昧が終わったらプレ企画をしようとたくらんでいるのでyume*さんもぜひご参加下さいね~*
来年の話をすると笑われますが...。
chinaさんへ。
はぃ。
ちゃんとご応募いただいてますよっ。

もうしばらくおまちください☆
もりのみやこさんへ
なんとかみなさんのご協力をいただき
終了しました!
私もいつかもりのみやこさんのような
イベントに参加したいです!!!
そしてそして、カウプレもちろん参加させてください!
お知らせを楽しみにしていまーす♪
委託販売、順調ですね♪
自分の作ったものを誰かが使ってくれているって
とってもうれしいことですよね☆

私が委託しているところでは、
次回納品に行くまで、販売状況がまったく分からないので
何を作ろうか悩めるところがあります。
それでも、なるべく1点物を、
そして新しいアイデアの物をと心がけてはいるんですけどね!

*sato**さんへ。
ずっと残っている子達はホントにかわいそうで…
だから作るときにちゃんと考えなきゃなんですよね☆
エルクールさんは時々メールで近況を。
ハニストさんは毎日Webで状況が確認出来るのでホントに助かっています♪

1点物はハンドメイドの醍醐味ですもんね☆
見習わないと…(汗)
可愛い~(*´ェ`*)ポッ
ピンクの水玉!!
キャッ♪(*ノдノ)

でも、キッチリ売れるなんてすごいですね!!
クオリティも高いから売れるんですね(≧▽≦)

委託販売、
私もちゃんとした物が作れるようになったらやってみたいです^^
まだまだ全然無理ですけど><。

頑張ってください、師匠!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
こんにちは~。
遊びに来ちゃいました♪

Thankyoubu名前も形も
可愛いですね。
すぐ売れちゃうのも分かります。

カウプレ私も参加したかった~。
残念。また機会があれば
参加させてください♪

また、お邪魔させてくださいね。

めがねハニーさんへ。
ピンクの水玉、私も1・2を争うくらいお気に入りです!

私、全然がんばれていません。。。
でも、楽しんで突き進みまーす(笑)

委託は素敵な出会いがたくさんですよ♪

ハニーさんの作品を手に取れる日を楽しみにしていますね☆
yu-zuさんへ。
あっ、いらしてくださったんですね☆
ありがとうございます!


カウプレ、また懲りずにやりますのでその時はぜひ☆

私もまたお邪魔させていただきまーす♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
