スポンサーサイト
出会いと一目惚れ3。
友達の家から、車で出発。
今日も、綺麗な青空です!!!
CA391965.jpg


千葉。。。海ほたる渡ります!!!

埼玉県民にとって、
海は格別!(ですよね?!)


ちょっと渋滞していましたが
寄ってくれました。
海ほたる♪
見渡す限り、海です!!!

CA391967.jpg

あんまり時間はないけれど
スタバでちょっとボーーーーー。
海を満喫しました!


そこで、
出会っちゃいました。
ステキなステキな彼に。。。

CA391969.jpg


彼の名前は
ココペリ。

完全に一目惚れです。


ネイティブインディアンの精霊だそうです。

いろによっていろんな意味があるそうで
私はやっぱり
「夢」
大好きなターコイズ。


ステキな1日になりそうだっ。


友達が泊まっているホテルで待ち合わせ。
合流して、レッツゴー!!!


今回は、私達にとっての最高の席。
それは、正面の一番後ろ。
ステージから一番遠い席。
昔だったら、こんな席イヤダーって言っていたけど
人は変わりますね☆
大好きな彼らは小指の第一関節くらいにしか見えないけど
この空間が好きだから、
そんなの関係ないのです!
変に近いと、見たい!って気持ちが
大きすぎて楽しめないし。。。


そんな後ろにも関わらず、満席。
だけど、隣が1つ空いてました。
なので、ちょっとお借りして~。


お空で暮らす友達をその席に座らせ
(ココペリくんも/笑)
久しぶりに3人+ココペリくんで!!!


ホントにホントにステキな2日間でした。


この帰りも少しだけカンパイ。
そして、
1人、自宅に帰る途中。
またまた、
運命!


6年くらい前に出会った友達。
カラダが不自由で、
歩行が困難です。
でも、やぱり彼らが大好きで、
いつも笑顔で、ホントに尊敬する人でした。
ある日からパッタリあえなくなって。。。
この日の帰りも、
今日もいなかったね。
なんて話しながら友達と別れたのですが

な・なんと!!!
電車でバッタリ。
そういえば、最初の出会いも電車でした。

その人は、
いろいろあって
入院していたそうで
やっとココにこれた!と。
私に、メールをくれたそうですが
帰ってきてしまって。。。
と、悲しそうに話していましたが
私アドレス変えてないのでなんでだ?!
送信してみたら、
バッチリ受信され、ほっ。

メールが帰って来た時の寂しさって
かなりガツンとされますよね。。。

アドレス合っていても帰ってきちゃうことがあるんだね。
なんて、1時間の電車の旅で思い出話をして

ホントに充実した週末でした。


いつもにも増して
全くまとまりませんが、
週末の記録ということで。。。


また、
明日からがんばります!!!


Secret
(非公開コメント受付中)

yume*さんのブログを読んでいると
yume*さんの人柄や行動が、
幸せを呼びよせるのかなぁって思います♪

運命的な出会い、素敵ですね☆

素敵なお休みでしたね~♪
楽しかったことが伝わってきます(´▽`*)

ココペリ・・・、可愛すぎです!!
モヒカンで笛を吹いてるのでしょうか(o'ω'o)?

うちの近くでも売ってるところあるかな♪
私も出会えたら嬉しいです^^
*sato**さんへ。
こんなにグダグダなのにそんな風に感じて頂けるなんて☆
ありがとうございます♪

最近、懐かしい人達に会う機会が多くたくさん元気をもらっているので私も少し返せたらいいなって思ってます。

笑う門には福来る~♪
めがねハニーさんへ。
はぃ!
溢れちゃうほどいっぱいの笑顔な週末でした♪

ココペリくんかわいいでしょ☆
多分インディアンなんですよね。
色によって願いがあるみたいですよ。
めがねハニーさんも会えるとイイですね☆
私は会社の机にそっと置いてみました♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
