つづき
そして
チェックアウトした後は、予定のない5人が鎌倉へ向かいました!

鎌倉に向かった目的はビルズというお店のパンケーキを食べるためです。


とりあえず小町通りを抜け、お蕎麦やさんを探す。

あ、みんな食べることが大好きなんです♪

とりあえず。。。
レンコン餅?!
CA391783.jpg
これがツルンとしておいしかった~。

CA391784.jpg



…あじさいシーズン恐ろしいほど、どこも混んでいます(涙)

やっと見つけたお店でお蕎麦を堪能☆

CA391786.jpg CA391785.jpg

CA391787.jpg


CA391788.jpg



満足満足!

途中で一人用事があり帰ってしまい4人に。

腹ごしらえが終わったら次は…

CA391791.jpg


埼玉県民の私は海に行きたい♪


ビルズも由比ヶ浜の近くみたいだし~。

鎌倉から歩いて由比ヶ浜に向かいました。

CA391790.jpg


こんなときはだいたい子供組みと大人組みにわかれ、もちろん私は子供組み。

水で遊んでました。
大人組みに荷物を預けて…(笑)

※みんな年の近い大人です。

水がとても温かくジャブジャブしたかった~(涙)
ホントの子供が羨ましい…


さーて
パンケーキを食べに行きますか~。


ここで不安が。。。

ホントに由比ヶ浜か?(今更)

こっそり調べると七里ヶ浜でございました。


みんなにその事実を告げても誰も驚きません!

なぜなら、私いつものことなんです(苦笑)


みんなわかっているから、
じゃっ、七里ヶ浜行こー☆

ホントあったかい奴らなんです♪


ここでも問題が。

6月の鎌倉。
びっくりするほど混むんです。
江ノ電乗るのも30分待ちとか。

電車に乗ることができませーん(涙)


諦めきれない私たち。
お店に電話してみました。

パンケーキはまだありますか?


ありますが、今来ていただいて7時頃のご案内となります…

その時、4時前。

すっきり諦めることが出来ました。


そのおかげで(どのおかげ?)素敵な古民家カフェに出会い、美味しい抹茶のガトーショコラを食べました♪


珍道中な旅でしたが
楽しい週末も終わり
また週末が近づいてきました!

今日も会議ですが、先週を思い出したら元気が出てきました♪

今日も1日がんばりましょ~☆


画像は後ほどUPします。


***
やっとこUPしました。
とても天気がよく、
グレーじゃない、ブルーな空を久しぶりに見た気がします。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
