エルクールさん。
これから納品に行ってきます!

もちろんミニグラニーも持っていきます♪
あとは。。。

ヒミツ。

なーんて。
お箸入れ作りました。
CA391765.jpg CA391766.jpg

もれなくお箸ついています。
前の派遣先はお弁当を持っていってたので、
このお箸入れがフル活動してました!
ジャブジャブ洗えちゃうしねっ。

お箸を巻いていて
小学校の時の習字の時間に
すだれに筆を巻いたのを思い出しました(笑)


*****
納品に行ってきました~。
今回はちょっと雰囲気変えてみました。

長財布x1
プチグラニーx3
和バッグx1
箸入れx4
バネポーチx4
麻のコースターx4

では、
長財布とわんこポーチ、和バッグをご紹介!
20081227173703.jpg CA391775.jpg 
私も試作品を使っていますが、めちゃくちゃいろんなものが入ります!
これ、1つでバッグ代わりになるくらい(笑)
カードケースx16
ポケットx1
ファスナーx2

CA391769.jpg
わんこに見えますか?


CA391776.jpg
珍しく、ちょっと大きめのバッグです。
実は、京都で買った風呂敷なんです。
これからの季節にピッタリかな?
なんて思う1品です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわー^^
カラフルなお箸ケース 可愛い~
ジャブジャブ洗えるってのがこれまた良い!!
え? お箸も付いてるの? 太っ腹~v-425
nananさんへ
ありがとうございますっ。
布の良いところはジャブジャブ洗えるところですよね~♪
厚紙にクルクルしてみたら
なんだかシックリこなかったので、
お箸もつけちゃいました☆
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
