ガマぐちっ。
流石に普通のがま口は簡単にはいきませんでした。。。
金口を付けるのに1時間以上格闘!

CA391730.jpg CA391731.jpg

格闘したかいはありました?!
色が元気すぎー。って感じですが
やればできる!
そんな気がしたので、これからちょっとずつがんばりたいと思います。

コレが並んだら、かわいいかも♪
そんなちっちゃなちっちゃな夢みながら。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

いえいえとっても元気が出るいい色です^^
1時間格闘とはがんばりましたねー^^
わたしはけっこうすぐ断念するほうだし
あとからかなりいい加減になるんです^^;
たくさんできたらまたUPしてくださいねー^^
元気の出るビタミンカラーですね☆
夏らしいです♪

私もセンターと左右に布合わせした
まさにyume*さんのがま口のようなバネポを
作ろうと型紙を描いていたところでした(*^_^*)

ころんとしていて、かわいいですね!
マダムmamaさんへ。
元気出ますか?
良かった。
ありがとーございます♪

これから私の根気切れが早いか、慣れるのが早いか…

後者であることを願ってください(笑)
ズラーッと並べられるようがんばりますっ☆
*sato**さんへ。
わっ。バネ!
ぷっくりしていて想像しただけでカワイイ♪
私も、もう少し型紙に改良の余地ありなので、がま口マスターしたら、バネもやってみたいです☆
完成楽しみにしてます♪
可愛い~!!
こんにちわ、気ままに…こちらに登場してみました(笑)。
たまにコッソリv-39覗いてるんですが、
がま口が可愛過ぎて、ガマン出来ずにコメント(笑)

はんこケースが気になって、でもはんこなんて持ち歩かないし…
なんてブツブツ。
で、がま口見てつい(笑)コメント!
がま口って形だけでも可愛いのに、
手作りな感じが良い雰囲気、
水玉が可愛いv-238
市販の物って、裏地まで可愛いのはなかなかないしね。

欲しいっ!
持ちたい!!

いっぱい作って(ちょっと催促/笑)余裕が出来たら、
良かったら、うちの子にさせてくださいね。

ちっちゃなちっちゃな夢とは言わず、
並べてください。
っちゅうか、並べる前にうちの子に(笑)。
楽しみに待ってます。
ふうさんへ。
ふうさんはもしかして、ふうさんでしょうか?(笑)

いらっしゃい♪
ご無沙汰してます。

yume*。
ちっちゃなちっちゃな夢忘れちゃいけないんだった。
夢みてこーぜっ!
ですよね☆
夏までには(長すぎ?)ズラッとがんばります!
はい、ふうです(笑)。
ガマンできずにコメントを。。。

ちっちゃいのから、でっかいのまで…
夢はやっぱりステキだと思います。
夏までに(笑)ズラッと頑張ってもらって…
良かったら、夢をオスソワケしてください。
私もいろいろ(笑)ガンバラネバv-22
ふうさんへ。
改めましていらっしゃぃ♪
いつでもコメントしにきてくださいねっ☆
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
