スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チクチク。
しっかりチクチクしました。

みなさんにかわいいと言っていただいたので
調子にのって、また作っちゃいました。。。


CA391728.jpg CA391729.jpg

今回、ゴールドのがま口初登場です!!!
根付け・・・
お店に行ってみたのですが
めちゃめちゃハデな金と銀しかなかったので、
今回はとりあえず、チェーンで♪

そのうち、根付けにもつけてみますね☆

明日はエルクールさんに一部納品です。

どれが納品されるかはヒミツ。

早く寝ないと、起きられなくなっちゃう~。
おやすみなさい☆ミ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

私はどうしてもガマ口苦手なんですよねー><
いままで3回ほど挑戦したんですがすべて失敗・・・
しかも印鑑ケースという小さいものをきれいにつくれるなんてすごい!!^^
どれも素敵~!
最近、花柄の生地が欲しいのですが、
私はそんなタイプじゃないかなぁ…と躊躇しています(笑)

いろいろなテイストが作れるyume*さんがうらやまいです☆

右下のレースとのコラボが上手!! 技が光りますね☆
こういうレースってこんな風につかうといいんだぁって
とっても参考になりました。

マダムmamaさんへ。
私も苦手です…。
昨日は違う形を作りましたが1時間以上格闘しました(苦笑)

でもこの印鑑ケースは芯にクリアファイルを使っているのでピッタリに作るとはめ込むって感じなので思ったほど難しく無かったですよ♪
マダムmamaさんも良かったらクリアファイル使って印鑑ケースにチャレンジしてみてください☆
*sato**さんへ。
うんうん。わかります!私も花柄ってタイプじゃないですが、ちょっと前に友人からの花柄で依頼があったことがあってそのときたくさんかったので…
作ってみて花柄を見直した感じです(笑)
*sato**さんの花柄作品も楽しみに待っちゃいますよっ♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。