完成!
先日作った印鑑ケースに、朱肉をつけました。

CA391720.jpg

ガマと朱肉を結ぶ数センチのチェーン。
これ、一番迷いました。

取り外しできる、ストラップにしようと思ったけど
黒のストラップ。。。どうにもかわいさに欠けるし
台無し。。。(おおげさ)なので
皮にする?
皮。。。どうやってつける?

ん~。
悩んだ結果、チェーンにしました。

せっかく、レジンアクセサリーも作ってるんだから
ココは、朱肉の蓋に流しちゃう?!
とも考えましたが、溝が少ないことと、
失敗したら大きな痛手なので
小心者の私は、あっさり諦めました(苦笑)


そして~。
手元にあと2つ金口があるので
ちょっとおとなチックに。

CA391721.jpg CA391723.jpg

みなさんは、どれが好みですか?

うん!
楽しくなってきたぞ~。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~!!
初めての書き込みです!
よろしくお願いいたします~(*^_^*)

印鑑ケース、かわいいですね~!!
私は、朱肉がついているタイプが好きです!
yume*さんの作品は、まさに好み!!
チェーン以外にも、
根付けの紐がいろんな色があるので、良いかも!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のこのこさんへ。
いらっしゃいませ☆
きゃっ。
好みなんて言っていただけてシアワセです♪
根付けの紐の明るい色。
イイかもです!
ちょっと、手芸やさんへいってみまーす。

またぜひ、コメントしに来てください。
私もまたお邪魔します♪
朱肉をプラス!のアイデア いいですね♪
yume*さんはアイデアの宝庫ですわ~
私も見習わないと・・・なんですけど
ずぼら が全面に出てきてしまうから無理(笑)

水玉にレースも可愛いけど
やっぱし 私は大人チック派かしらん
(おばさんチックじゃなくて良かった)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵!!
めちゃかわいい~!!

私も欲しいくらい!!

巣晴らしい才能だね~ 拍手100v-238
nananさんへ
アイデアの宝庫なんて…
日々のいろんな情報や友達の知恵など頂いてmixしてます(告白)
でも、そう言っていただけてとってもうれしいです

大人チックも良いですか?!
良かった♪
実はこの生地わたしにしては珍しい柄なんですがお気に入りなんですがお気に入りなんです☆
pineさんへ
きゃー嬉しい♪
ありがとーございます!

調子に乗って大量に作ってしまいそうです(笑)

お気に入りを見つけたらぜひ声をかけてくださいね
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
