陶芸とお豆さん♪
今日は朝から久しぶりの陶芸です♪

何作ってたんだっけ…
そんなことを考えながら友達と駅で待ち合わせ。
教室に向かいました。

教室はとても居心地の良いところなのですが、
そよ風がまた気持ちよくて更にイイ感じ♪

これは!
ドレッシング入れ兼ミルク入れ♪
素焼きが終わっていたので、色を付けました!

ホントは1つは白、もう1つは青いラインのつもりが
勢い余って、2つともひいきゃいました
まっ、イイか(笑)

tougei1.jpg


これは完成したカップです!

tougei.jpg


カップいくつめだろう?

最近は思い通りの大きさ形に作れるようになってきたかも♪

成長していないようで、
成長してるんだなぁ~(自己満足)


陶芸の後、そのまま友達とランチへ。
またまた友達2人と合流し、他愛もない話でアッと言う間に夕方です。

今日友達の所に泊まり明日そのまま納品に寄る予定だったので作品を持ち歩いていたら
見せて~と言ってもらえて、
陶芸の先生と友達が4つもbeansストラップを買ってくださいました。

いつもありがとーございます♪


7つ持ってきたbeansストラップ、
今、3つとなりました!

さてさて
いくつ納品できるのでしょうか(笑)

うれしい限りです♪

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

カフェみたい
ドレッシング、ミルク入れ、
カフェに置いてある食器みたいで素敵です。

私は、友達が来て、食事にサラダを出すとき、
ドレッシングを容器のまま、どうぞと色気もなく出すので、
今度、入れものを買おうと思いました♪

さともえ♪さんへ
ありがとーございます☆

うちもどーんと出しますよ。
手作りドレッシングもコップに入って出てきます(汗)
なので…

これから本焼きです!
どんな色になるのでしょうか?


できたらまたupしますね♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
